当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

都営地下鉄ワンデーパスが500円で販売へ。3/23~4/7の土日と、4/27~5/6のGW限定。

スポンサーリンク


都営地下鉄ワンデーパスが500円で販売へ。3/23~4/7の土日と、4/27~5/6のGW限定。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

都営地下鉄を1日に限り何回でも乗車できる、都営地下鉄ワンデーパスが500円で販売となります。

■発売及び利用期間:
令和6年3月23日(土曜日)から令和6年4月7日(日曜日)までの土曜日、日曜日及び、
令和6年4月27日(土曜日)から令和6年5月6日(月曜日)

■条件:
・都バス、都電、日暮里・舎人ライナーは利用不可
・PASMOに機能を付加できます。

■販売場所:
・都営地下鉄各駅(押上、目黒、白金台、白金高輪、新宿線新宿の各駅を除く)
クレカ払いも可能です。

例えば、目黒~西高島平は片道377円ですので、とりあえずこれを買ったほうがお得です。
目黒~春日、神保町も272円なのでお得。

目黒~大手町だと220円なので、単純に往復だと損をしますね。

路線図を見ながら、購入を検討しましょう。


line.pdf


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

定期的に発売されていましたが、コロナ禍で停止してましたね。
復活して何よりです。

企画券なら無記名PASMO買えます。有効期限が切れたらメルカリで売れば黒字ですね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x