当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺のうどん札がいつの間にかアプリクーポンと併用可能へ。

スポンサーリンク

丸亀製麺のうどん札がいつの間にかアプリクーポンと併用可能へ。

3枚貯めるとトッピング無料、10枚貯めるとかけうどん小が無料などの特典があるうどん札ですが、
管理人はアプリクーポンとは併用不可とばかり思っていました。

ところが、Q&Aを見るといつの間にか併用可能になっているのでご紹介。

よくある質問 | 株式会社トリドールホールディングス

Q.「アプリクーポン」、「うどん札」、「その他クーポン券」は2つ以上同時につかえますか。

A.クーポンのご利用に関しましては、原則お1人様1クーポンまで、とさせていただいております。
ただし、「うどん札」に関しましては、アプリクーポンなどその他クーポンとの併用が可能です。
※「うどん札」以外のクーポン同士の併用はご利用いただけません(例:アプリクーポン2枚の併用や、アプリクーポンとチラシクーポンの併用など)

これ、いつからだろうか・・・結構な期間、管理人はうどん札を捨てていた模様。

というわけで、興味ある人は集めてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これは知らんかったなー
ありがとう。
たぶんバイトの店員さんですら知らん人いると思うよ。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x