当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロジクールがM950t、M905tを復刻して発売へ。G700やMX-Rは無視ですか。6/28~。

スポンサーリンク


ロジクールがM950t、M905tを復刻して発売へ。G700やMX-Rは無視ですか。6/28~。

マウスやキーボードで愛用されるロジクール製品ですが、2015年に発売を終了した「M950」、「M905」の復刻版が
2018/6/28より発売されます。

価格:「M950t」が11,380円(税抜)、「M905t」が8,380円とのこと。
M950tってこんなに高かったっけ・・・

アマゾンでは2015年1月に7609円の最安値をマークしていますね。

さて、評価の良かった多機能ゲーミングマウスG700や、永遠のフラッグシップモデルのMX-Rは
今回も無視されて発売されません。

G700はこれ。リンク先はアマゾン。

MX-R、MX レボリューションはこれ。リンク先はアマゾン。

頑なにこれらを復刻しないのは何か意味があるのでしょうか。どう考えてもソッチのほうが売れるかと。
最近のMXシリーズってろくなものが無いですしね。MX Anywhere 2Sもポチってみましたが、
これいるか?状態ですし。
関連記事:ロジクールのハイエンドマウス MX ANYWHERE 2Sをポチってみたら言うほど良くなかった。アマゾンで10%OFFクーポン配信中。

なんだかなぁ、最近迷走しているよねロジクール感、が否めない最近のロジクールです。

ただ、G700やMX-Rを売っちゃうと、おそらく売れちゃうので、そうなるとここ5-10年の商品開発はすべて無駄だった、
ということになりかねないので、敢えて売らないのかも。
もしくはMX-Rのサイドスクロールボタンは故障が多発して、ロジクールサポートがてんてこ舞いで、
意外にコストが掛かったのかも。

何れにせよ、大人の事情で再販売、再開発されないMX-Rの復刻を希望します。
たぶん復刻されないんだろうなぁ・・・

なお、アマゾンマケプレで復刻されるモデルを高値で転売している業者は、今のうちに処分しましょう。
正規ルートで再販されると、暴落必須です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x