当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋で「オリジナルカレー」「ハンバーグカレー」が30円~50円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。~5/1 15時。

スポンサーリンク


松屋で「オリジナルカレー」「ハンバーグカレー」が30円~50円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。~5/1 15時。

期間:2018年5月1日(火)15時まで

松屋でLINE限定でオリジナルカレー30円引き、ハンバーグカレーが50円引きとなるクーポンを配信中です。

LINEで松屋アカウントを追加すると、クーポンが貰えるそうな。

公式ページより引用:

「ハンバーグカレー」は、鉄板でふっくらと焼き上げられたハンバーグと松屋オリジナル カレーの相性抜群、食べ応え満点な逸品です。
「新カレギュウ・新ハンバーグカレー」新発売!|松屋フーズ

それにしても、オリジナルカレーは具がなさすぎて草。
カレーの王様の最近のコストカット仕様も大概ですが、牛丼チェーン系のカレーは値段の割に玉ねぎすら
入ってないルーだけカレーが多すぎ&値段も高すぎて、家で食べたほうがだいぶ美味しいかと。

日乃屋カレーはメンチカツやらで結構美味しいのですけどね。

なお、ハンバーグカレーはその名の通りハンバーグが入っているので、具不足には困らなさそう。
ただ、安価に人参とじゃがいも、玉ねぎを摂取できる具だくさんカレーを食べるためには、
結局自分で作るしか無いかも。

もし「○○なチェーン店ならば具だくさんだぜ」という店があれば、教えて欲しいです。

最近は意識高いカレー屋もぼちぼちと増えて、「国産野菜たっぷりカレー」やら「黒毛和牛スジ煮込みカレー」
などは高い金を払えば食べれるようになりましたが、
管理人としては普通の野菜に普通の鶏肉でいいのですよ。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x