当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドミノ・ピザで1000円以上購入でポテナゲ1個無料クーポンを配信中。~12/31。

スポンサーリンク

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザで1000円以上購入でポテナゲ1個無料クーポンを配信中。~12/31。

ドミノ・ピザで町内会のホームページ、またはIT化し始めた頃の地方公共団体のテイストの、
割引ホームページが公開中です。

特典:ポテナゲ1個無料(1000円以上購入時に有効)
クーポンコード:MDNPN
申請期間:平成29年12月25日(月)から平成29日12月31日(日)
有効期限:平成29年12月25日(月)から平成30日01月08日(月)

ただ、あまり官側っぽくないホームページのテイストですし、補助申請書も適当。

地方公共団体のようなお硬いページを作りたかったのか、それともただ単に昔の阿部寛の
ホームページのような如何にもホームページビルダーで作りました感のあるページを作りたかったのか、
その指向がどっちか分からない(どっちでもいいけど)ので、
何だか中途半端なものが出来ている気がします。

20年前はこういうテイストのホームページが山のようにありましたけどね。
Yahoo!ジオシティーズとか。

さて、どうでもいい話はさておき、とりあえず年末ピザパを楽しみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x