Twitterで@setusokuをフォローする

スシローで食事をすると、5%OFFクーポンがついてくる。一回お店を出たほうがお得という裏技。9/23~11/6。

スポンサーリンク


スシローで食事をすると、5%OFFクーポンがついてくる。一回お店を出たほうがお得という裏技。9/23~11/6。

全国のスシローで飲食をすると、会計レシートに5%割引クーポンのQRコードが印字されます。
次回、セルフレジでQRコードを読み込ませると、会計額から5%割引となります。

●クーポン発行期間
2022年9月23日(金・祝)~2022年10月10日(月・祝) 

●クーポン利用期間
2022年10月1日(土)~2022年11月6日(日)
※利用期間中、何度でもご利用いただけます。

という訳で、発行期間中に1回だけお店に行き、1個だけ食べましょう。
そして会計をしてクーポンを貰い、利用期間になったら本気を出して食べまくり、
5%OFFを堪能しましょう。

よく考えると、発行期間と利用期間が重複している10/1~10/10の間は、
入店して1個だけ食べて、直ちに会計してレシートを貰い、一旦お店を出た後すぐさま再入店、
そして本気を出して食べまくったほうがお得ですね。
並んでいたらまた並び直しが死ぬほどめんどくさいですけど。

当日発行したクーポンは使えません、とは書かれていないので、利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まーたトラブルになりそうなキャンペーン始めたな

10月から値上げやからな。クーポン使おうが今食っといたほうが得やちゃうねん

今日行ってきました
他人の不要レシート入れに捨てられてる当日のレシートで5%オフ出来ましたよ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x