Twitterで@setusokuをフォローする

au PAY・d払い・PayPay・楽天ペイで品川区で支払うと20%バック。中小企業の店舗限定。11/1~12/15。

スポンサーリンク


キャッシュレス決済で品川区で支払うと20%バック。中小企業の店舗限定。11/1~12/15。

キャッシュレス業者と地方自治体と一緒に取り組む、「あなたのまちを応援プロジェクト」ということで、
半端な経済政策よりはよっぽど個人消費が増える気がしており、
管理人も乗っかって消費したいところですが、新たに東京都品川区にて
20%バックとなるキャンペーンが開催中です。

なお、この手のキャンペーンは全国いたる所で自治体の税金を原資に開催されており、
当該自治体以外にも開催中です。

自分の住んでいる町や近くで対象のエリアはないかな?と思う人は、
ちょっと検索してみましょう。

東京都でも!PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! – PayPay

目次

キャンペーン内容:

品川区
還元率 20%
対象決済方法 au PAY
d払い
PayPay
RPay
期間 令和4年11月1日(火)~令和4年12月15日(木)
付与上限(回) 2000円相当
10000円支払い
付与上限(期間) 10000円相当
5万円支払い

※上限は決済ごと。

いずれも対象店舗限定で、PayPay導入店舗がすべて対象というわけではなく、
キャンペーンポップがある中小企業のお店が対象です。

という訳で、興味ある人は人と連れ立って買い物に行き、ついでに決済代行をして
人のお金で美味しい想いをウマウマしましょう。

品川区、意外に観光名所が少ない:

品川区といえば、しながわ水族館や武蔵小山商店街あたりでしょうか。
なお、お台場にも飛び地として品川区が存在しており、潮風公園や船の科学館も実は品川区です。
ちょうどモノレールの線路が区境となっています。

ちなみに、品川駅前のマクセル アクアパーク品川水族館は港区なので注意。

個人的には何時行っても混んでいるマクセル アクアパーク品川水族館より、
大井町付近にあるしながわ水族館の方が、なんとなく庭園感があり、開放感があるのでおすすめ。
散歩もはかどりますし。心がやすらぎますよ。

興味ある人は行ってみましょう。

更にちなみに、ボルダリングジムのロッキー品川点、通称品ロキは港区です・・・
まじかよ久しぶりに行こうかと思っていたのに、舐めてんのかよ・・・港区も同時開催してくれ・・・

と思ってたら同時開催の予定です。記事にしていたのに忘れてました、すいません。
関連記事:PayPayで東京都港区が30%バック。日本で最高年収の自治体が対象へ。10/21~12/26。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

情報です!

カウシェ」10月11日18時59分までの、1010円割引クーポンが出ています!

チョコレート1060円が、たったの50円で買えます!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kauche.kauche

10月11日18時59分59秒までですが、先着35000名までなのでお早めに!

招待コード XGRZHR

できれば使ってください

付与上限微妙だな
あんま予算つかなかったのか、あるいは既に普及してるのか

目黒駅周辺も品川区だよ。
区の広報誌によれば、予算額はたったの5億円。

対象店舗に大したものが見つからなかったのでスーパー文化堂で色々買って終わり。

10月からの岸和田は家電も快活もドラッグショップでも使えるよ。
市制100周年 大阪で3番目に市制をしく大都市(当時)やから

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x