当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イトーヨーカドーアプリで花王が30%OFF。一人2回まで。~7/28。

スポンサーリンク


イトーヨーカドーアプリで花王が30%OFF。一人2回まで。~7/28。

※すいません、イオンではなくイトーヨーカドーです。失礼しました。

1アイテムにつき10個まで購入可能です。

対象商品:
ビオレu、アタック、メリーズ、メリットなど

対象外商品:
カネボウ、ソフィーナ、キュレル、リリーフ、メンズビオレSMART、
消臭ストロングシリーズ、サニーナ、ギフト、ヘルシアシリーズ

期間:2021年7月15日(木) ~ 2021年7月28日(水)まで。
7月15日~7月21日で1回、7月22日~7月28日で1回、計2回。

興味ある人はアプリから詳細を確認してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ヨーカドー…

イオンではなくイトーヨーカドーですね

イトーヨーカドーで8のつく日に「nanacoチャージキャンペーン」って前からやってましたっけ?
ヨークマートで単発でやってましたけど
https://www.itoyokado.co.jp/special/nanaco_cp/index.html

返信ありがとうございます!
随分前からやっていたんですね、イトーヨーカドーは車出さないと行けない距離なので気に留めてませんでした。
 
ヨークマートの同様キャンペーンは通年ではなく昨日コメント前にチェックした時点では掲載されてなかったと思うのですが、今月やるようです!
ヨークマート改めヨークフーズはなぜか8ではなく5のつく日です。
https://www.york-inc.com/campaign/202108charge.html
 
1%ですがヨークフーズは生活圏で普段から買い物するのでついでにチャージしてこようかな。nanaco払いにしか対応してない国民健康保険料支払いの原資に、ベネフィットのnanacoギフト3000円と同率ですが登録する手間省けるので(最終的に不足分登録するのですが)前回はヨークフーズ行きましたが、猛暑とコロナ再拡大で迷うな~

連投&長文すいません
 
レジでスムーズに納付書払いできるようnanaco4枚持ちですが、1枚は月3万円まで1.2%還元のリクルート・残り3枚は上限なし0.5%還元のクレカ登録してます。
 
リクルートプラス還元なくなった時に他のクレカに変更したのですが、セブン以外のクレカに変更できなくなる前にリクルートプラスをかましたKyashに変更できたのかな?
Kyash目まぐるしく変更あり3Dセキュア導入などnanacoチャージ用クレカとしての登録要件満たすのとセブンカード以外に変更できなくなったのと前後関係分からないけれど、可能だったなら思いつかなかった自分バカすぎ
 
皆さん、6gram(招待制なので私は無理ですが)やらTOYOTA Walletやら何枚もかますコンボ技駆使していて賢い!

なるほど!
 
お世話になってる管理人様のコード使いたいけれど、見かけないのでもうインセンティブの上限達してしまったのかしら
 
コンボ技複雑すぎて付いていけてないのですが、都税/国税支払いサイト決済に使えるコンボ技あるのかな?
リクルートプラス使ってるので上限なく2%還元ですが支払いサイトの手数料が1%位かかるので、手数料分を稼げるコンボ技あればラッキーなのですが・・・

レスありがとうございます! 6gram招待1名ずつなんですね(驚)
コンボ技に関する一連の人柱記事を読み直したのですが・・・
TOYOTA Wallet残高上限の5万円チャージを繰り返すとSMS本人利用確認完了か一定時間(12時間位)経過するまで一時停止となったりするのは我慢するとして、自営なので月間利用額上限<6gram:本人確認あり50万円/なし10万円・TOYOTA Wallet:30万円>が税金決済手段として一番のネックなんですよね
 
3%還元は魅力的ですが、自分はポイ活&節約生活で税金以外のクレカ利用額はしれているので、手間や発行手数料<Kyash:5年毎900円・6gram:リアルカード3年毎800円/バーチャルカード1枚目無料>かけていつ改悪するかも分からないとなると様子見かなぁ
(3%還元は2021年4月末迄の最長1年・税金の還元対象額は5万円迄のVisa LINE Payも作りませんでした)
 
リクルートプラスはJCBなので、そもそもKyashにもTOYOTA Walletにも登録できないんでした?
親カードになれないのは残念ですが、新規発行停止後更新のタイミングで切られるかと思っていたのに更新されたので感謝しなきゃですね

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x