当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺で釜揚げうどん150円引きクーポンを配信予定。3/2~3/31。

スポンサーリンク


丸亀製麺で釜揚げうどん150円引きクーポンを配信予定。3/2~3/31。

※今月も中止。

毎月1日は釜揚げうどん290円⇒140円と半額セールを実施中の丸亀製麺ですが、
コロナで開催が中止となっています。

最近はコロナでろくに外出出来ないよね、そして密を回避しようね、ということで、
釜揚げうどんが割引となるクーポンをアプリ上で配信中です。

期間:3/2~3/31まで。

また、下記招待コードを入力してアプリをインストールすると、
以前はすべてのうどん100円引きクーポンが貰えました。

最近は招待していなかったので、何が貰えるかちょっと分かりませんが、
興味ある人は試してみましょう。

招待コード IV266C59FCD2

残念ながら丸亀製麺の麺はコシがあまりないので、温かいぶっかけうどんはおすすめできません。
読者にはぜひとも冷たいぶっかけうどんを食べ、コシを堪能して欲しいところです。

興味ある人は利用してみましょう。

店舗検索 | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うちの近くの店はめっちゃコシありますぜ
店舗それぞれで製麺してるし、違いが出るんでしょう
まあ冷の方が美味いのでそっち頼みますけどね

このクーポンは並限定でサイズアップできないのが難点

特サイズの半額ならお得感あるのですけどね。並限定だといかないかも。

え? 並でも十分量あると思うけど……

並みでしか使えないんだよなー。1日は特サイズでも半額なのに。

丸亀製麺アプリのクーポンって、使ったその日はクーポン消えずに使用後に無効にもならないんだよね。
スタンプ10枚がうどん並無料クーポンと交換できるようになったけども、この謎仕様残してて大丈夫なんだろうか…

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x