当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでシャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック KC-E50A1-Bが14800円。

スポンサーリンク

アマゾン特選タイムセールでシャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック KC-E50A1-Bが14800円。

アマゾンで売れ筋ランキングNo3、キャスター付きで転がせて掃除の時に便利な、
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック KC-E50A1-Bが14800円でセール中です。

アマゾン以外の店としてはQoo10しか取扱がないのが気になりますが、14800円はぶっちぎりの
高コスパですね。タンク容量は2.5L、加湿能力は最大450mL/hとなります。

ところで、最大の加湿器って室内の人間の数を増やすことと、洗濯物を室内干しすることだと
思うのですが、如何でしょうか。室内干しで匂いが気になる人もいるかもしれませんが、
最近の部屋干し用洗剤は優秀で、ほとんど匂いがしませんよ。

加湿空気清浄機を枕元に置くのはやめよう。

この手のたぐいの商品をありがたがって、ご丁寧に枕元において寝ている人がいますが、それ辞めましょう。

どう考えても、空気の流れるところに人間の鼻やら口やらがあることにより、
ホコリを吸い込みやすくなります。

アレルギー体質などの人が良かれと思ってやると、よりひどくなるかも。
部屋の端の方でこっそり動かして循環させるぐらいがちょうどよいですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x