楽天ウォレットでビットコインなど暗号資産を毎月3万円以上買うと、SPU+0.5倍。それ以上に損するけど。8/1~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


楽天ウォレットでビットコインなど暗号資産を毎月3万円以上買うと、SPU+0.5倍。それ以上に損するけど。8/1~。

公開日: :   楽天ポイント, 金融


楽天ウォレットでビットコインなど暗号資産を毎月3万円以上買うと、SPU+0.5倍。それ以上に損するけど。8/1~。

このご時世に下手に買うと、概ねほぼほぼ損ができるという投機対象・暗号資産(仮想通貨)の
ビットコインですが、楽天ウォレットが8月からSPUの対象となり、
毎月3万円以上暗号資産買うと+0.5倍、楽天ポイントが貯まります。

ここでビットコインのチャートを見てみよう:


いい幹事に5月半ばから価値が半減していますね。

これが利益の源泉の裏付けが有るものであれば「そろそろ反転するかも」とか
色々意見が飛び交いますが、ビットコインはそういうものがまったく無く、
需給のバランスでのみ価格が決まることから、迂闊に手を出すのは恐ろしすぎます。

長期的にはどうなるか分かりませんが、短期的にはまだ下がりそう。
という訳で、楽天の0.5倍目的で投機対象を買うなんて愚の骨頂です。

上がるかも、と思った人だけ、余剰資金でやってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

とりあえずせっそくが1000万くらいブチ込んで見本を見せてくれ


1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP