ドコモ、投資管理アプリ「マイトレード」を月額550円で提供。抽選で300名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。1/18~2/7。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


ドコモ、投資管理アプリ「マイトレード」を月額550円で提供。抽選で300名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。1/18~2/7。

公開日: :   抽選で当たる, 携帯関連・料金プラン技


ドコモ、投資管理アプリ「マイトレード」を月額550円で提供。抽選で300名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。1/18~2/7。

「マイトレード」は、個人投資家の投資実績の管理や振り返りに特化したFinTechサービス、
ということで、ドコモが月額550円で提供開始します。

(1)主な機能
自動集計:株式投資などのデータを毎日、自動で集計し記録。
推移チャート:日々の資産と損益の推移をグラフで表示。期間指定や各種ベンチマークとの比較も可能。
保有資産:円グラフやリストなどで、資産ごとの増減やバランスを表示。
株価チャート:株価の相場の値動きを表すグラフに売買タイミングやラインを描画。
取引履歴:銘柄ごとに同日の取引をまとめて表示。取引回数が多い方の振り返りも可能。現引・現渡などの特殊な取引にも対応。
銘柄リスト:これまでに保有および取引した銘柄ごとの損益をリスト表示。銘柄ごとの利益や損失のランキング作成も可能。
取引メモ:取引の理由や計画、日々の気持ちの変化などをテキストと画像で記録可能。
SNSシェア:公開したい範囲に合わせて集計結果をTwitterなどのSNSに投稿。

投資を見える化し、自身の投資活動の傾向把握を容易にし、
日々変化する株式市場と向き合う個人投資家をサポートします。

「へーこれで550円かー使ってみよかー」と思う人、どのぐらいいるのかな・・・
管理人ならば・・・まぁいらんかな。証券会社の管理画面で良いや。


さて、「おかえりマイトレード」キャンペーンで特にこのサービスを使わなくても、
抽選で300名にアマゾンギフト券1000円分が当たります。

興味ある人は応募してみましょう。

応募期間:2022年1月18日(火曜)~2022年2月7日(月曜)23:59まで




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Twitterで投資のパフォーマンスをドヤりたい人向けのサービスですね

証券という情報戦のマネーゲームに対して、有料のくせに何から何まで自分の情報集計しかしないのか。。。
怪しい有料メルマガでも登録した方が有益では?


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP