当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

dカード&ahamoで1GB、ゴールドカードで5GBのボーナス容量が付与。9/1~。

スポンサーリンク


dカード&ahamoで1GB、ゴールドカードで5GBのボーナス容量が付与。9/1~。

基本還元率1%のdカードですが、9月1日から「dカードボーナスパケット特典」ということで、
ahamoユーザーが料金をdカードにて支払うと、次の容量が貰えます。

カード種類 ボーナス特典 合計容量
dカード GOLD 5GB 25GB
dカード 1GB 21GB

報道発表資料 : 「ahamo」ご契約者さま向け「dカードボーナスパケット特典」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

正直、20GBを超過する人が1GB程度もらって意味あるか?
ゴールドの5GBなら意味があると思いますが、年会費11000円の価値はないよな・・・
とも思いますが、このブログの読者はdカードホルダーが多そうですので、
これを機にとりあえずahamo支払いはdカードに買えておいてもいいかも。

dカードを持ってない人は、別に作らなくていいでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

dカード使わせたいのはわかるけど、ソコじゃないんだよな。
povoみたいに、少額な追加料金払ったら1日使い放題にしてもらいたい。
その方が利便性高いよね。

政府からは、他社と差別化して競争しろ、って指示だからもう動かないでしょう

ahamo 同型プラン最安
povo 自由度高め
LINEMO 最大手トークアプリがフリーデータ

この形は結構安定してると思う

ユーザーが認識しづらい数値(パケットデータ量)を特典やポイント代わりとして扱うことを”パケット商法(命名者:俺)”って言うんだぞ。無料パケットなんて不要だから料金を割引してくれ。

dカードで払ったら、
プラン半額相当をポイントバック!!
あるいは、通信容量2倍!!
天下の毒キノコだもんそのぐらいやらなきゃ!
がんばれ~!(笑)

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x