Twitterで@setusokuをフォローする

IIJmioで新規事務手数料が割引に。eSIMも対象。au・楽天モバイルの通信障害で懲りた人はサブ回線を持っておこう。8/1~10/31。

スポンサーリンク

IIJmioで新規事務手数料が割引に。eSIMも対象。8/1~10/31。

激安MVNOのIIJmioが次の通り新規事務手数料の割引キャンペーンを開催します。

・新規事務手数料 3300円⇒1650円。
対象:音声回線、SMS付き、データSIM

・eSIMも3300円⇒550円に割引となります。
ただし、データプランゼロは対象外です。

※キャンペーン期間中のお申し込みの場合、利用開始(もしくはeSIMプロファイルの到着)が
キャンペーン期間外となっても割引対象となります。

esimでデータ回線を設定し、povo2.0で音声回線を確保するのもありかも。
関連記事:IIJmio+povo2.0で2GB440円維持回線を考える。povo2.0の安い維持方法。

最低維持料金はeSIMで2GBが440円、6ヶ月間は割引されて維持費0円です。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

BIC SIMキャンペーン 店頭限定が10000円から13000円になったと思ったら、パッケージ代金3,280円を”1,640円”でご提供します。との事。
パッケージは以前無料だったので実質微妙な増加。

え、そんなところに増減があったんですか。
楽天モバイルのMNPとして検討中だったのに。
bic simは13000円が月々の支払いに充てられるので、悪くないかなと。

通信障害はどのキャリアでも起こりうるから、サブ回線所有よりもキャリア間ローミングを早く実現してほしい。

割引ってのがセコイ

場所にもよるけど、混んでる時間帯だと、むしろ楽天の方が繋がりやすかったりするから、どっちがサブという感じでもないかも。IIJは基本的に遅い。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x