当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

M2搭載のAppleBook Airの予約受付、7/8 21時より受付開始。発売は7/15。お値段164800円~。

スポンサーリンク


M2搭載のAppleBook Airの予約受付、7/8 21時より受付開始。発売は7/15。お値段164800円~。

予約開始日:7月8日(金) 日本時間午後9時 より
発売日:7/15(金)より

■モデル
MacBook Air (M2, 8コアCPU、8コアGPU) /8GB/256GB 16万4800円
MacBook Air (M2, 8コアCPU、10コアGPU) /8GB/512GB 20万8800円

マカーはCPUのバージョンが上がったぐらいで何をはしゃいでるんだ?とも思いますが、
M2搭載のAppleBook Airの予約が受付開始となります。

従来モデルより最大1.4倍高速とのこと。

まぁ言うてて多少早くなった程度で(M1でも十分早いでしょ?)クリエイターの成果物の質が
大幅に変わるのか?問題もありますが、アップル製品はリセールバリューが高いので、
とりあえず最新型を買っておくと3年後にも高値で売れる、という事実がありますので、
買うなら多少お高くても最新版ですね。

どうせ3年後にはM3とか宣伝してるでしょうから、M3が出る前にM2を売りましょう。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

え? メモリたったの8GBしかないの??

osのメモリマネジメントが非常に優秀。iosもそうだけど、windowsやandroidほど、メモリを必要としてない。

このあたりはマイクロソフトにもない、デスクトップ〜モバイル〜そしてデスクトップにモバイル技術を還元させたappleの強みだと言える。

M1のAir使ってるけど、全然、メモリを喰わなくなったよ。Intel baseに比べて。
びっくり。

林檎製品は出始め速攻で買うのが一番お得

もうアホか金持ちしか買わんだろうな

256GBモデルだけなぜか遅いみたいですね、、でも今どきその容量で買う人いないでしょうし問題ないのでは…

もうすこしお慈悲を。
Appleみたいな雑魚相手にマウントとらんでください。
人間として拍が落ちてしまいますぞ。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x