1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。 1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。

公開日: :   生活ネタ


1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。

1日100円から加入でき、保険期間中に日射または熱射により障害を被り、
病院などで医師により点滴治療を受けた場合に保険金が支払われる
PayPayほけんの「熱中症お見舞い金」ですが、加入が殺到しているそうな。

保障内容
治療保険金 10,000円/回
入院保険金 30,000円/回

とのこと。日単位で加入でき、当日の9時までに申し込めば、10時から保証開始となります。
大人の運動会や野外作業、野外でのお仕事(それは労災の対象か)など、
危険が予想されるような場合には、加入しておくのも有りかも。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

関連記事

【乞食大集合】ローソンお試し引き換え祭りが開催。一時的に還元率がブーストへ。8/17(水)10時~。お酒は8/18(木)17時~。

記事を読む

安倍元首相の国葬で「国民に黙祷の要請を検討中」との報道で、一部の人が「強制するな」と拒否反応。強制してないけど。

記事を読む

プレジデント誌、約款通りに200円を返金するKDDIをボコボコにしてイキり倒す。韓国なら1ヶ月分返金なのに、と。

記事を読む

安倍元首相の銃撃犯、山上容疑者の減刑署名、6000人を突破。自民党と統一教会に過剰なヘイトが集まる。

記事を読む

国家公務員の給与とボーナス、3年ぶりに微妙に上がる。こんなはした金で東大生が官僚を目指すわけないよな。

記事を読む

新型コロナは「普通の風邪」「軽い症状なら慌てて受診は不要」、4学会が共同声明。当然、批判の声も上がる。

記事を読む

中国軍、もはや無茶苦茶。台湾本島を取り囲み軍事演習。日本の波照間島沖に初めて中華製ミサイルが打ち込まれる。台湾クライシスが近いかも。

記事を読む

【2週連続】世界で一番コロナに感染している国、日本がTOPに。新規感染者数が世界で最悪。死者数は少ないけど。

記事を読む

メルカリでSIMカードの出品が禁止へ。海外向けプリペイドカードも含む。SIMカード未返却で違約金かかった人、おる?。8/1~

記事を読む

自民党、旧統一教会ではなく世論の批判を警戒。必要なのは「説明」ではなく「断捨離」。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

入院で3万円は安すぎw

>日単位で加入でき、当日の9時までに申し込めば、10時から保証開始となります。

朝の天気予報見て今日は頭がハゲるぞ暑くなるぞ~!って日は、
9時までに加入すればいいんだ。そうすれば10時から発効だ。
とてもフレキシブルな保険ですね。


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP