当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

反ワクの「神真都Q」のリーダー、ワクチン接種会場の病院に侵入し、無事逮捕へ。

スポンサーリンク


反ワクの「神真都Q」のリーダー、ワクチン接種会場の病院に侵入し、無事逮捕へ。

渋谷区の小児用ワクチン接種会場となっていた病院に不法に侵入し、ワクチン接種を妨害した件で、
ワクチン反対を掲げる団体「神真都Q」の自称リーダーが逮捕されました。

 東京・渋谷区にある新型コロナウイルスのワクチン接種会場に侵入したとして男女4人が逮捕された事件で、警視庁公安部は新たにワクチン反対を掲げる団体の自称リーダーの男を逮捕した。

自称リーダーってちょっと草。バイトリーダーみたい。
ただ、バイトリーダーは草ですみますが、過激派団体は本当のリーダーが野放しだと困るので、
その辺はしっかり事実関係を抑えて欲しいところ。

さてこの容疑者、

 警視庁公安部によると、倉岡容疑者は子どもがいたクリニックの中で、「コロナワクチンの接種行為は犯罪行為だ」などと主張していたという。

んどと主張していた割に、本人が犯罪行為を行っているのはちょっと草。
建造物侵入と、威力業務妨害でしょうか。お疲れ様です。

さて、個人の主義思想や健康状態、感染状況や毒性度合いを鑑みてワクチン接種をしない、
と言うのは個人の自由です。ネットで多少言論をぶちまけるのもありでしょう。
友人・知人・親族に自分の主義を説明するのもありでしょう。

だからといって公共施設や事業者や個人が運営する施設・クリニックに押し入り、
業務を妨害し、他人のワクチン接種を妨害するのは犯罪です。

この前もQアノンが東京ドームのワクチン接種会場入口を占拠してワクチン接種を妨害していましたが、
他人に実力行使するのであれば、犯罪です。
関連記事:東京ドームのワクチン接種会場入口を反ワクチン派「Qアノン」が占拠して接種を妨害、警察官に無事排除される。 | ニュー節約速報

塀の中で反省してください。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いまだに反ワクチンって色々とんちんかんなこと捏造しながらリアルもネットでもわめいてるんだもんなぁ。
日本人が9割接種してて絶滅してないんだから「あれ、オレの言ってることってもしかして間違ってる?」って考えは頭に浮かばないのかね。

デルタの時に日本人はほとんど被害者が出なかったけど
ワクチン打った人が多かったおかげで
神真都Q達も間接的に助かった(流行が収まって感染機会が減った)んだからむしろ、ワクチン接種者には感謝してほしいね。
実際、デルタの時には、反ワクとか、ワクチン故意に打たなかった中年~老人がバタバタと死にまくっていたし。(芸能人等の死者は、ほぼ反ワク。)

この記事ちょっと面白かったよ
やっぱり承認欲求、自己肯定感のためとさ

https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/56072%3fpage=1

浜崎あゆみで止まっている自分には、身をつまされるところのある記事だね。
結局、コロナは風邪と言っていたホリエモンや三浦瑠麗は、真っ先にワクチン打ってたし、
トランプも、カクテル療法にワクチン接種済みだよね。
反ワクは、皆が踊らされていると思い込んでるみたいだけど、本当に踊らされているのはどっちなんだろうかね?

↓あ、ツイッターソースとかいらないんで

神真都Qって、どう読むの?
かまとと。
かまっとく。
しまとく。
しまっとく。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ
やまとキュウだった。
んなもん分かるか!(怒)

破防法適用すべき。

公安が動いてるのであるいは…w

メロリンQと何か関係あるんだっけ?

逮捕された倉岡宏行容疑者(日活俳優の父を持ち自身も元俳優)の週刊ゲンダイのインタビューの一部内容
  ↓↓
神真都Qでは、ウクライナやNATOこそがディープ・ステートの手先であり、プーチンは正義の味方だという。ウクライナにある小児人身売買や毒ガス製造のための地下施設を攻撃しているだけだとされている。
やっぱり陰謀論者ってロシア擁護派多いよねwww

陰謀論こじらせてサリンばら撒くまで逮捕されずに活動してた麻原はなんやかんや言って有能だったのかも

反ワクチン派と親露派に相関あるんだっけ

一度でもワクチンを打ったら一生スパイク蛋白を作り続ける人間に生まれ変わる。そのうちワクチン接種者はバタバタと死んでいく祭が始まるよw
子供に打たせるバカ親には勝手に打たせとけばいいだけw
もちろん俺は一回も打ってないよ

書き捨てるなら二度と書き込むな!
コメント欄が汚れる。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x