当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

硫酸攻撃マン、正体は被害者男性の大学時代のサークルの先輩(25歳)だった。

スポンサーリンク


硫酸攻撃マン、正体は被害者男性の大学時代のサークルの先輩(25歳)だった。

東京都の白金高輪駅は港区に位置し、セレブが多く住む街、というのは表面的なことで、
現実には三田線と目黒線の合流点であり、白金高輪駅止まりの電車が多く、
ここで乗り換えを強制させられてイライラすることが多い割に周りには何もなく、
言うほど降りたことがない人も多く、坂ばっかりの何もない街、それが白金高輪です。

さて、先日発生した硫酸ぶっかけ事件ですが、無差別テロ的に発生した事件ではなく、
犯人である静岡市の25歳の男性(逃走中・指名手配中)は、被害者男性の大学のサークルの
先輩にあたることが判明しました。

警視庁幹部によると、男は被害男性の大学時代のサークルの先輩にあたる。事件当日の24日に上京し、同日中に新幹線で静岡市内に戻っており、足取りを捜査している。

最初は英国や南アジアで被害が増加しているアシッドアタックが日本でも起きるようになったのか?
怖い時代だな、とも思いましたが、とりあえずは個人的な怨恨の線が強そうです。
アシッドアタック – Wikipedia

かと言って安心は出来ませんが、正直防衛のしようはあまりなく、フェイスガードを常につけておく必要があります。
このご時世なのでフェイスガード装備はそこまで見た目も問題ありませんが、何より暑そう。

心配な人は、ポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

静岡市の25歳男性が大学時代の先輩(男性)に液体を顔射!!沖縄に逃亡するもアッサリ逮捕か。
悪いことしたらすぐ沖縄に逃げる奴いるけど、沖縄県ってけっこう検挙率高いから都内で逃げ回ってるほうが断然有利だと思うよ。

同級生や会社の後輩ならまだわかるけど大学の後輩にたいしてそこまで執着するもんなの?

女を寝取られた恨み、もしくは俺の想いを受け入れてくれなかった哀しみ

中学や高校の同級生や後輩なら、いじめ被害の怨恨の可能性もあるけれど
大学で3つも上の先輩なら、いじめの被害者の可能性はほぼ無いし理不尽な逆恨みの可能性が疑われる
サラダ油系男子の類。対象が特定個人か不特定多数かの違いはありますが

サラダ油+ライター+刃物よりも硫酸の方が時として凶悪なようですね

サラダ油+ライター+刃物?
サラダ油とライターってどないして使うんですか?
刃物は刺すか斬るとして

そりゃ燃やそうとしたんでしょ。
サラダ油がもしガソリンだったら、大惨事になってた。

まあ、9割方女取られたとかだろうな。ここまでの恨みはそれくらいしか無い。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x