Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが639円⇒199円にてセール中。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが639円⇒199円にてセール中。

公開日: :   激安速報


Yahoo!ショッピングでルテインのサプリメントが639円⇒199円にてセール中。

※下記記事を執筆時とは別のサイト「オーガランド」にてセール中です。
よって、下記記事の優良誤認表示や過大広告の疑いは、今回のシードコムス社とは何の関係もありません。

あくまで、「鮮やか、潤い」毎日の”くっきり”をサポートするとのこと。
目の疲れている人にお薦めそうな雰囲気を出していますが、
実際には何の役にも立たないかと。

くっきり、鮮やかになるのは、自分の財布から198円が減り、よく分からない錠剤が届く、
という事実だけでした。

以下、当時の記事。


コンプライアンスが叫ばれるこのご時世、「あっ!ピンときた!」という広告表記でよく売るなぁ、
消費者庁の業務改善命令も上等なショップなのかはわかりませんが、
今ならパソコンやテレビに触れる機会の多い方へおすすめの「ルテイン」を配合したサプリメントを販売中です。

光やテレビなどのダメージに働くと言われ、長時間パソコンを使用する方などのデジタルケアにおすすめのルテインを1カプセルあたり6mg配合しました。

さらに、プラス成分として、しょぼしょぼや重さのダメージケアに有用とされる亜鉛、ビタミンA、調節のサポートに有用とされるアスタキサンチンを配合しました。

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

あくまで目の疲れが気になる人向けの、何の意味もないであろうサプリメントですが、
399円払うことで何かしら満足感が得られる人はポチッてみましょう。

本当に効果があるならば、第一類医薬品として認定され、世の中のメガネ屋と製薬会社が
利権を求めて殴り合うことになるかと思いますが、現実は111円の缶コーヒーにも満たない価格での
投げ売りですので効果はお察しです。

むしろ、消費者にパソコンのディスプレイを長時間使用する人向けに効果があるような記述をすることで、
リーガルリスクを高めるだけの商品の気もします。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

アマゾンでサントリー THE STRONG 天然水スパークリング 炭酸水 510ml ×24本が3割引。

記事を読む

アマゾンで明治 アミノコラーゲンドリンク ピーチヨーグルト風味 125ml×24本が半額。

記事を読む

ラクマで全品5%OFFクーポンを配信中。~7/31。

記事を読む

【買いだおれも併用可能】Yahoo!ショッピングで全ショップポイント+6%、ショップ限定で+15%。

記事を読む

アマゾンでBedsure 布団カバー一式が割引クーポンを配信中、こういうのでいいんだよ。マットレスには未対応。

記事を読む

【管理人購入済み】アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンが35%OFFとなるクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。日中でも真っ暗に、は流石に嘘。

記事を読む

60億円をふっ飛ばしたDMMブックス、今度は50%ポイントバックキャンペーンを開催へ。~8/26 15時。

記事を読む

アマゾンで洗剤のブライトSTRONG極 570gが3割引、それでも高すぎる。これでウイルス対策するやつは居ないだろ。

記事を読む

アマゾンで除菌のクイックルホームリセット 泡スプレーとシートクリーナーが2割引。コロナウイルスを死滅させよう。

記事を読む

アマゾンでアイリスオーヤマ 豪麺 味噌らーめん 30食セット 5食 ×6袋が3割引。PB商品と比べると言うほど安くないけどね。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

何の意味もないであろうとか書いてる糞バカに説明してやるとブルーベリーのアントシアニンは
プラシーボ的なとこあるけどルテインは眼科医どもや専門家もそれなりに効果認めてるっつーの

ヤフーショッピングで楽天が復活?

もう何かしら逆張りしないと気が済まないキャラになってきましたね…
効果あろうがなかろうが、確証がない事は軽率に発言しないのが吉ですよ


6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP