当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでHUMMER 折りたたみ自転車 ミニベロが28%OFF。管理人は2-3万の折りたたみ自転車に命を賭ける気にはならんな。

スポンサーリンク

アマゾンでHUMMER 折りたたみ自転車 ミニベロが32%OFF。

38500円⇒26277円。

現実問題、この手の車の有名ブランドのロゴのっけた折りたたみ自転車って、
ちゃんとライセンス料払って作られてるんですかね。
まさかハマー本体が自転車作ってないですよね?知らんけど。

ま、構造上脆いですし、管理人は前歯全損車いす、とかになりたくないので、
いくら安くても折りたたみ自転車はやめておくか、もう一桁お金を出しますかね。
アマゾンでキャプテンスタッグ マウンテンバイクが5000円引き。自転車はルック車じゃなくて有名ブランドにしておこう。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

HUMMERブランドの自転車はちゃんとライセンス契約されてますよ。
品質は値段なりなので余程ブランド好きじゃなければ態々選ぶメリットもないです。

十数年前はちょっと探せばママチャリ(一応まともな品質)が5000円くらいで買えましたな・・・

普段から車やバイクに乗っていると、小さくて軽くて不安定で法整備も曖昧な「自転車」には怖くて乗れなくなる。
自転車に乗るくらいなら歩いたほうが安心かつ安全だからな。

自転車で車道走行しろとか
死ねって言うてるようなもんですわ。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x