Twitterで@setusokuをフォローする

ストレスで眠れない社畜向け、スリーピンαのOEM品が二重割引。

スポンサーリンク

ストレスで眠れない社畜向け、スリーピンαのOEM品が二重割引。

睡眠導入剤とはまた違うタイプの、よく眠れそうな薬「スリーピンα」のアマゾンブランドのOEM品、
PHARMA CHOICE 抑肝散 が特選タイムセール&15%OFFクーポンを配信中です。

真面目に正規品を買うと2025円なので、結構お安いかも。

「スリーピンα」は,7種類の天然生薬からなる漢方処方「抑肝散」配合の医薬品です。
ストレスによる自律神経のアンバランスを整え,神経のたかぶりや不安などからくる不眠症,神経症に効果があります。
「いろいろ考えて寝付けない」「夜中に目が覚めて眠れない」「熟睡できない」など,毎日の睡眠に不安を感じる幅広い世代の方に服用いただけます。
加齢による不眠にも安心してお使いいただけますので,シニア世代にもおすすめです。
●自律神経に働きかけて精神を安定し不安をラクにすることで,つらい不眠を改善します。
●睡眠リズムを整えることから,睡眠の質を高める効果が期待できます。
 「朝起きても疲れがとれない」「ぐっすり眠った感じがしない」という方にも。
●夜眠りにくいときに,枕元に置いて服用しやすい分包タイプです。
スリーピンα

管理人も色々と睡眠導入剤を試してきましたが、こういった漢方の製品は試したことがないので、
ちょっとやってみるかな。効き目も穏やかそうだし。

コスパよくサクサク寝たい人はこちら。
関連記事:アマゾンで寝れない社畜向け、エスエス製薬 睡眠改善薬 ドリエルが割引クーポンを配信中。常時86%OFFで中身おなじのレスタミンで良いと思うけど。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

個人輸入でエスゾピクロン買った方が安い

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x