当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【寝れない社畜向け】アマゾンでエスエス製薬 睡眠改善薬 ドリエルが割引クーポンを配信中。常時86%OFFで中身おなじのレスタミンで良いと思うけど。

スポンサーリンク

【寝れない社畜向け】アマゾンでエスエス製薬 睡眠改善薬 ドリエルが割引クーポンを配信中。常時86%OFFで中身おなじのレスタミンで良いと思うけど。

※38%OFF。

2錠あたりジフェンヒドラミン塩酸塩50mgが貴方の眠りを誘います。
つまり6回分で1193円ですから、1回200円弱ですね。
定価だと1500円程度、1回250円程度となります。

全く同じ成分の商品が、ドリエルとして発売されています。

9錠中、ジフェンヒドラミン塩酸塩が90mg。つまり1錠10mg。

レスタミンは120錠で807円なので、1錠6.7円。5錠で34円。
つまり、レスタミンでドリエル同様の効果を得ようとすると、35円となります。

レスタミン価格/通常のドリエル価格=35/250=0.14、実に86%OFFとなります。

ドラッグストアが記事にもしています。
その薬、同じではありませんか?|株式会社ヤマザワ薬品|山形・宮城で展開するヤマザワグループのドラッグストア・調剤薬局

尤も、睡眠導入剤は一時的な不眠の解消程度にしか役に立たないので、
必ず医師の診察を受けましょう。

個人的には週2回以上飲まないといけないようであれば、迷いなく病院にGoです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
25 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

頑なに大手メーカーの薬しか買わない人ばかりなのはなぜなのだろう

最も安全で効果的でコスパ最高なのは心療内科で処方してもらえる睡眠薬だよ。先生に”なかなか眠れなくて体調崩し気味”とかテキトーなこと言っとけばすぐ処方してくれるし、あまり深く詮索してこない(体調に関する質問以外はほぼしてこない)から簡単に処方してもらえるよ。心療内科にとっては”処方してなんぼ”だからね。

そう安易に眠剤出せる心療内科、診察代高めでトータルしたら高くつくイメージ

Last edited 1 year ago by 名無し

保険点数で決まっているから、全国共通。もともと精神診察は点数が高めなので1か月分称してもらうのがコスパ最強です。(睡眠薬は1か月以上処方できない)
「精神科」と名乗っている病院は一番わかっていて、大抵は処方してくれます。
医者も仕事で(心療内科や精神科が増えた)、精神療法の保険点数が高いので大抵はリピーターになってほしいので。
処方薬の睡眠薬は本当に効きます。(薬なので。中には特定の国では禁止のものもあり海外出張などに持っていく時は注意)

素朴な疑問なんだけど、なんでわざわざ病院に行ってまでテキトーなことを言うの?
普通に受診すればいいのに
患者側が嘘や誤魔化しをする理由ってなんなの?

寝れない時は同成分で格安のレスタミン5錠飲みます。個人の感想ですが寝起きは悪くなるかも。

うちはベルソムラを飲んでる

オレは心療内科・精神科で処方された「ルネスタ」を飲んでる(飲んでた)が効果てきめん!

  1. スムーズに睡眠に入り
  2. 途中覚醒無し
  3. 寝起きもスッキリ
  4. 適量なら日中も眠くならない

心療内科・精神科のお世話になるなら、程度の差はある者の生命保険等に入りにくくなるので覚悟すべし

嘘つくなよ中途覚醒しまくるし一日中口の中苦いぞ

めちゃくちゃ個人差がある薬だから。
いきなりたくさんもらうと合わなかったとき無駄なのでお試しで少しもらうべき。

いつもぐっすり眠れる(むしろ、もっと寝たい)ので、睡眠薬は不要なんだけど
唯一、高所恐怖症なので、(長時間)飛行機に乗る時だけ、薬を飲んでいる。
精神科に行ったら、デパスというのをもらったのでこれを飲んでいるが、
どんなに怖くてもすぐに眠くなっちゃうね。

一度、直前に切らしたことがあって、ドリエル買ってみたんだけど
これはあくまで睡眠導入剤であって睡眠剤じゃないから、
興奮しまくっていると一切効かないし、意識レベルは全く変わらないね。
結局、着率くするまで何の役にも立たなかった覚えが。

デパスは精神安定剤ですね。抗うつ剤としてうつ病の薬としても出てる。

心療内科で貰える睡眠導入薬より副作用がキツい(翌日に残る)、しかも数回使うと耐性ができて効果が薄くなる、本当に一時的な利用以外には飲まない方がいい

運営さんのコメント参考にしてます。ありがとう。

つまらない小説や新書をぼんやり読んだ方が健康的に寝落ちできるわ
画面は暗めにしてね
※効果には個人差があります

24時間勤務で仮眠もそこそこ取れない仕事だから、帰ってくるとバタンキューだわ。
それでも翌日は6時に自然と目が覚めるんだな。日勤だった時よりもスッキリした目覚め。
ろくに仮眠も取れないから、その分一気に深い眠りになっているのだろうね。
眠りは重要だよ、本当に。

レスタミン買うならスギ薬局で
スマホの割引(15%)クーポン使って買うのが一番安いってことが判った
近くにあればだけどね

レスタミンとてもいいですわ。
ツイッターで2粒飲むと2時間後くらいに眠くなって、
翌日残らないとかいう情報を見て実践したところその通りでとても気に入ってます。

午後以降コーヒー控える&アマゾンで1kgで売ってるグリシン(安い)飲んで、焚き火の音聞きながら横になれば、よく寝れる。

深刻なやつは管理人さんが言うように病院だと思うけど、病的ではない程度の人にはおすすめ

お試しならリポスミンがいい
6回分で250円程度

セントジョーンズワート飲んだ方が効く

今はアマで700円切ってるね
ここ数年なかなか眠れなくなって血糖値上がってしまったのでちょっと試してみるわ

レスタミンは、Amazonすごく高くなってるね
これじゃ近所のドラッグストアの方がかなり安い・・・
店舗のクーポンや安売りタイミングを見て、比較しないと思わぬ損しかねない
※ドリエルは論の外

25
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x