当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ひかりTVショッピングがドコモと合併。dポイント付与が始まる。d払いb対応は終了へ。7/1~。

スポンサーリンク


ひかりTVショッピングがドコモと合併。dポイント付与が始まる。d払いb対応は終了へ。7/1~。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

「ひかりTVショッピング」を提供する株式会社 NTT ぷららが2022/7/1にNTTドコモと合併することに伴い、
次の通り変更が行われます。

■ぷららポイントの付与が終了、及びdポイントが付与開始へ。
使いづらかったぷららポイントの付与が終了し、新たにdポイントが付与となります。
やったね、これはひかりTVショッピングユーザーとしては朗報かも。
ただ、そのうちdショッピングに取り込まれてひかりTVショッピング自体が無くなりそう。
また、これまでのアホみたいなぷららポイントのぶちまけも無くなりそう。
流石に50倍~90倍付与をdポイントでは出来ないでしょ。

■d払い対応が終了へ。
2022 年 6 月 30 日(木)をもって、「d払い」での支払い対応を終了します。
なんでやねん。また、2022年7月1日(金)より、ドコモの「電話料金合算払い」が
利用可能となるそうな。

という訳で、細部はどうなるか分かりませんが、ポイントぶちまけショッピングサイトとして
時代の寵児だった「ひかりTVショッピング」、一区切りがついたかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

数ヶ月前のポイント大還元で小遣い稼ぎさせて頂いたので残念ですわ

同じNTT系列の Xstoreの統合も時間の問題か?

PayPayモール店はどうなるんやろ

これで可哀想な食品おじさんもいなくなるんだね
良かった良かった

楽天で11T Proにガッツリdeal付けてテンバイヤーに狩られてたけど、もう色々在庫処分して畳んでくつもりなのかもね

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x