当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

SBI証券でVポイントで投資信託が買えるVポイント投資がスタートへ。口座開設でクレカ3%還元率も、上限1000Pまで。

スポンサーリンク


SBI証券でVポイントで投資信託が買えるVポイント投資がスタートへ。口座開設でクレカ3%還元率も、上限1000Pまで。~8/31。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

三井住友系列で貯まるVポイントにてSBI証券で投資信託の買付ができる
Vポイント投資がスタートします。

なお、SBI証券の新規口座開設+Vポイント投資で1ポイント以上利用、
かつ「SBI証券Vポイントサービス」に登録のカードを1回以上利用で、
カード利用額の3%がVポイントバックとなります。

うぉぉ、これは口座開設して1Vポイントさえ消費すれば還元率3%クレカの誕生や!
とおもったら、上限1000ポイントまで。はい、解散。


期間
2022年5月30日(月)~8月31日(水)

興味ある人は利用してみましょう。

ただね、別にVポイントは変なことをしない限りそんなに大量に貯まるものでもないため、
Vポイントアプリからチャージして、iDとして消費すればわざわざ投資信託を買わなくても、
無理なく消費できるかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x