当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで入浴剤の「温泡 ONPO 炭酸湯」が半額以下。

スポンサーリンク

アマゾンで入浴剤の「温泡 ONPO 炭酸湯」が半額以下。

※29%OFF&30%OFFクーポン。

炭酸ガスで温浴効果を高め、結構を促進して、健康上の諸問題(肩こりや冷え性)などを解決し、
基礎代謝を上げて汗をかかせて太りにくくするという、風呂に入るだけで一石三鳥も四鳥もあるのですが、
後の浴槽の掃除が若干めんどくさい(一応シャワーで真水で洗わないと跡が残る恐れ)という、
社畜と庶民のお手軽娯楽の入浴剤ですが、今ならアマゾンで割引セールを実施中です。

1回のコストは24円。これなら2日に1回ぐらいは使っても良いかも。

●純薄荷の香り
【クリアブルーの湯色(透明)】
摘みたてのみずみずしい薄荷と清楚なグリーンの香りをブレンド。気分を爽快にしてくれるような清涼感のある香りに仕上げました。

●白桃薄荷の香り
【マイルドレッドの湯色(透明)】
自然な甘さを感じさせる優しい白桃とみずみずしい薄荷の香りをブレンド。気分を穏やかにしてくれるような心地よい香りに仕上げました。

●ゆず薄荷の香り
【フレッシュイエローの湯色(透明)】
成長段階にある若々しいゆずと爽やかな薄荷の香りをブレンド。気分をさっぱりさせてくれるようなみずみずしい香りに仕上げました。

●レモン薄荷の香り
【ライトグリーンの湯色(透明)】
ジューシーで新鮮なレモンとすっきりとした薄荷の香りをブレンド。気分を爽やかにしてくれるようなすっきりとした香りに仕上げました。

色々とどうでもいいこだわりがあるみたいで、そんなものは風呂から出た後のビールor炭酸水に
比べれば、些細な存在ですが、とりあえずポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x