CD音源をスマホやウォークマン(死語)に取り込める「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」とJ-POP CD・DVDを同時に買うと1000円引き。このキャンペーンをありがたがるやつは頭が倒錯してそう、と思いきや利用価値があった。 CD音源をスマホやウォークマン(死語)に取り込める「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」とJ-POP CD・DVDを同時に買うと1000円引き。このキャンペーンをありがたがるやつは頭が倒錯してそう、と思いきや利用価値があった。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


CD音源をスマホやウォークマン(死語)に取り込める「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」とJ-POP CD・DVDを同時に買うと1000円引き。このキャンペーンをありがたがるやつは頭が倒錯してそう、と思いきや利用価値があった。

公開日: :   激安速報


CD音源をスマホやウォークマン(死語)に取り込める「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」とJ-POP CD・DVDを同時に買うと1000円引き。このキャンペーンをありがたがるやつは頭が倒錯してそう、と思いきや利用価値があった。

■「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」とは:
・パソコンいらずでCDの楽曲をスマホやウォークマンに直接取り込めます。
・アプリでiTunesやAndroid内の音楽も再生できる本格的なミュージックプレーヤー。
・「ラクレコ」DVDプレーヤーと「DVDミレル」は、スマホ・タブレットをDVDプレーヤーとしても利用可能。

これとJ-POP CD・DVDと同時購入で「ラクレコ」「CDレコ」「DVDミレル」が1,000円OFFとなります。

期間:2022年7月1日(金)9:00 から 2022年7月31日(日)23:59(日本時間)まで。

うーん、ドライブを買って物理メディアに乗っかった音源や動画をスマホなどで楽しむのは分かりますよ。
今更音楽を聴くために銀盤円盤をセットして、USBケーブルでドライブを繋いで・・・というのは
面倒くさいですからね。

一方、レコード盤やCD、DVDなどの物理メディアが良いんだ、という人も一定数います。
最近はレコード盤などが再評価されていますし。そちらの派閥も分かります。

という訳で、双方の主張はわかるのですが、スマホに音楽を取り込むために「ラクレコ」などの
ドライブを買って、またCDを買うってのはどういう思考回路してんねん。
CD捨てたいためにラクレコ買ったんちゃうんか。ストリーミング配信に移行したいから、
しゃーなしで過去の音楽資産を活かすためにドライブを買ったんちゃうんか。
訳分かんねぇなぁ・・・

ただし、理解を諦めるのはまだ早い。つまり1000円以下のどうでもいい最安値CDとドライブを買いさえすれば
ドライブが1000円引きになるんだ。

という訳で、最安値CD順に並び替えたリストはこちら。

こんな感じでどうでもいいCDが102円で買えますので、これをセットで買い、ドライブを安く買いましょう。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

パソコン持ってないけど物理で買ってスマホで聴きたい層は居るんじゃ…?
若いジャニオタの子とか

ドライブがクソ高くて草

光学ドライブは高額になったなあ。
数年前はもっと安かったし種類も豊富だった。
その時に買いだめしといて良かったわ。
https://www.amazon.co.jp/s?bbn=7228973051&rh=n%3A7228973051%2Cp_6%3AAN1VRQENFRJN5

スマホで聴きたいけど、サブスクにない、CDプレイヤーもない、って人とか。

CD音源よりコンサートなどのライブ音源のほうが…好きです♥️


5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP