当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の誕生日バースデープレゼント、8月に終了へ。

スポンサーリンク


楽天の誕生日バースデープレゼント、8月に終了へ。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

シルバー~ダイヤモンド会員向け、誕生日にポイントが送られますが、
2022年8月4日23:59で申込みを終了、そして8月のポイント付与をもって終了となります。

という訳で、最後の誕生日に間に合わせるべく、8月誕生日の人は申し込んでおきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ダイヤモンド且つ9月誕生月のワイ無事死亡

せめて12月まで続けようや。
最近の楽天。ものすごい勢いでポイント削ってるね。

そのうち楽天ポイントも廃止しそう

廃止の前に1000円で1ポイントとかにするんじゃないの?

7月生まれダイヤモンドワイ、滑り込みセーフ
と思ったら登録してなかった無能。

というかこんなの削る必要あるか?
楽天を深くまで見てる人が得するやつじゃん

三木谷の乱交パーティの回数を減らせばいいのになw

登録してなかったと書いた者ですが、あの後一応登録しておいたら楽天からメール来て700ポイント頂きました!
即時付与で、期間限定で半月しか期限がないですが楽天ペイで消費すればいいのでありがたい。
これが無くなると思うと勿体ない。

これは逆に廃止しちゃうとダメだと思う。
これのためにダイヤモンドを維持する人がたくさんいるし、
誰からも誕生日をお祝いされない人にとっては嬉しいプレゼントだから

やったー初の生地化!で、アマギフは?

これいつの間にかメルマガ設定が外れていて貰えず腹立った思い出が何度もあるなあ

そのくせ同じ内容のメルマガをしつこく送りつけてくるのムカつく!

お買い物マラソンで毎回配られるLINE友達限定1000円オフクーポンも今回から800円オフに改悪されてました

楽天、とにかく金がない!幻の経済圏

マヂかー 9月生まれダイアモンドなのに…

もう楽天会員ニュースは購読中止にしてもいいんですよね?
バースデーポイント以外に、何かと紐づいていましたっけ?

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x