アマゾンの大塚製薬の血糖値・血中中性脂肪の上昇を穏やかにする「賢者の食卓 Wサポート」がセール中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンの大塚製薬の血糖値・血中中性脂肪の上昇を穏やかにする「賢者の食卓 Wサポート」がセール中。

公開日: :   激安速報


アマゾンの大塚製薬の血糖値・血中中性脂肪の上昇を穏やかにする「賢者の食卓 Wサポート」がセール中。

21%OFFとなります。
以前に管理人の知り合いの糖尿病患者の人が脂っこい、糖質たっぷりの食事を食べた後、
ドヤ顔で食後のお茶に混ぜて飲んでいるのをみて、糖尿病の原因が何となく分かりましたが、
糖分や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値・血中中性脂肪の上昇を穏やかにする
「賢者の食卓 Wサポート」がアマゾンでセール中です。

なお、脂肪の吸収を抑えるのはともかく、明確に血糖値を下げるのは、
インスリンしかないそうな。よって気休めだそうです。


まぁ気休め程度に、ちょっと飲んでみましょう。
中身は難消化性の食物繊維デキストリンとなります。

だったら180gで1374円というのはちょっとお高いかも。


単純な難消化性デキストリン であれば、500gで1000円で売っていますからね。
製法が違うかもしれませんけど。

興味ある人はポチッてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP