当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【急ぎ?5600円⇒終了】アマゾンでARZOPA 13.3/15インチ 1920*1080FHD 薄型モバイルモニタの割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


【急ぎ?】アマゾンでARZOPA 13.3/15インチ 1920*1080FHD 薄型モバイルモニタの割引クーポンを配信中。

※左側15インチがタイムセール&8000円引きクーポンで5600円。これは安い。
⇒1/17 0:24 終了しました。

ちなみに管理人、13.3インチの方の本製品を買いました。

目次

管理人の目的とお口にチャックマン事項:

用途として、管理人は旅行時はホテルにノートパソコンを持ち混んで本ブログを更新しているのですが、
本製品を持ち込んで、2画面化することでより効率的な更新を目論む、というものです。

やっぱり普段27インチディスプレイ×2枚という環境に慣れていると、
出先で13.3インチノート1枚というのは狭すぎるんだよなぁ・・・

しかも翌朝早かったりすると、更新時間も限られるのに作業効率が落ちているから、
時間がかかって睡眠不足になるという、あまり良くない状態。

という訳でポチってみました。ちなみにブツは届いています。
また、「良いレビューしてくれたら2000円アマゾンギフト券贈るで!」というチラシが入っていた
気もしますが、ステマレビューがバレてアマゾンから大量虐殺されたAukeyの二の舞になるのは
こっちも避けたいので、お口にチャックマンでよろしくです。

物のレビューはまたそのうち。少し使い込んでから行う予定です。乞うご期待。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

業者から来たアマギフは使うとアカBANという過去記事があったような

横からですが、こういうのが
https://anond.hatelabo.jp/20210820235834

画面に鉄アレイを落として強度を測るんですね、わかります
それはそうとレビュー楽しみにしてます

最近鉄アレイネタ見てないですね・・・

レビュー楽しみ。は裏のない本音よ

とりあえず雑誌の付録に鉄アレイと一緒に放り込んでブン回すところからだな

よければ重量教えてもらえませぬかー

意外にみんな楽しみにしてて草

安いのでとても気になります。レビューお待ちしてます!

細いHDMIケーブルかGoogle等のキャストもお勧め。
とはいえ意外に今のテレビでも解像度が低いのだよね。微妙か。

そういえば結局管理人さんいくらで買ったんでしたっけ?

なるほど。8000円くらいなら欲しいなって思った。
出張先で13インチのモバイル1366×768なんだけど、ちょっと解像度が悪すぎるんだよな

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x