当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で3種 850g 無塩 ミックスナッツが2時間限定20%OFF。コンビニの10倍の量で価格は3倍、つまりコスパ最高。~22時。

スポンサーリンク

楽天で3種 850g 無塩 ミックスナッツが2時間限定20%OFF。コンビニの10倍の量で価格は3倍、つまりコスパ最高。

アーモンド くるみ カシューナッツ を ミックス しました、とのこと。

2時間限定20%OFFクーポンはこちら。

この手の製品ってコンビニで買うと異常なほどお高いので、
ネット通販でまとめて購入がおすすめです。

ファミリーマートでは80gで358円。gあたり4.5円。一方楽天は850gで1080円。gあたり1.3円。
つまりコスパは3.5倍。
塩と油を使っていない素焼きミックスナッツ |商品情報|ファミリーマート

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

在庫滞留とはいえ、不安になる安さ。まあ買ったけど・・。紹介ありがとうございます。

9月末が期限のポイントがあったので購入しました。

お知らせありがとうございます。しかし売り切れでした。のんびりチェックしているとだめですね。

同じ商品が半額ということで1000円で売られている。
方や半額625円なのだが、定価がどうなっているのか怪しい。
定価が1250円なのか2000円なのか。
売れ残りで古いから安いのか、もやっとする。
625円の方は売り切れたが1000円の方はまだ残っている。

ナッツに関しては湿気るし酸化するから必ずしも大容量品を買うのにメリットだけじゃないよ。
義務感に苛まれて食べたくない時にも食べちゃうしね。

そういうのは何でも言えるよね。
マヨネーズとか、野菜ジュースとか・・・。
ただ単にコスパ高いだけで選んでると消費しきれずに廃棄する羽目になるとか。

625円の方が届いたけど、特に品質は問題ないです。

無塩ナッツを美味しいと感じたことが無いので無縁(クソじじいダジャレ)
美味しい無塩が、別の世界線にあるのか???
オススメ(普通に手に入る)銘柄を知っている識者には
是非ともご教授願いたいです

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x