当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【管理人も買った】アマゾンでおっさん用オールインワンジェル KOSE マニフィーク メンズ スキンケアが20%OFF。

スポンサーリンク

【管理人も買った】アマゾンでおっさん用オールインワンジェル KOSE マニフィーク メンズ スキンケアが20%OFF。

※使ってみた感想追記:結論、まぁ良い。良いが、2000円の価値があるか?と言われると微妙。
「とっても濃い イソフラボン化粧水」と出来上がりが違うか?と言われるとわからない。
つまり「とっても濃い イソフラボン化粧水」でOK。
※届きました。かなり高級感溢れるパッケージで、その分手にとって使うのがもったいなく感じます。
この手の商品は大量に使って顔を液まみれにしてなんぼ。どの程度使ってもいいかは財布次第。
ただ、付けて寝たあとの翌朝、顔の突っ張りを感じて、
コストが1/4程度で済む「とっても濃い イソフラボン化粧水」を追加で塗ったので、
コレ自体の効果は言うほどかな?というところ。もう少し様子見が必要です。

目次

以下、当時の記事:

管理人もそろそろ顔が老けてきたので、少しでも若作りして若い女に相手してもらうことを目的とし、
本オールインワンジェルをポチってみました。

動機が不純であれば不純であるほど、商品が届いたときの喜びはまた格別ですね。

化粧水、乳液、美容液の効果が得られるスキンケアということで、
めんどくさがりな人にもお勧めかと。

植物由来保湿成分配合のみずみずしいうるおいジェルが肌の深部に浸透し、
洗顔やひげそり後のモイスチャーバランスをととのえ、すこやかな肌にみちびくそうな。

まだ届いていませんので、届いたらレビューしますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

おじちゃん! おこづかいちょうだい!

かなしいのうwかなしいのうw

25%OFFのオールインワンジェルで
若い女から相手してもらえるようになる確率が何%あがったか定量的にレビューしてくださいw

レビュー期待

LEAF & BOTANICSを愛用中。

このオールインワンのは試しに買ってみたけど、なんか水分足りない感があるので結局事前に化粧水使っちゃうなぁ。
これを使い切ったら化粧水と乳液それぞれ試してみるつもり。

高杉ワロタ

ついに目覚めたのかと思った…さいきん老人デビューする釜爺さん増えてきたよなw

保湿足りないんだわ…。オールインワンは結局、最後に保湿クリーム塗る羽目になる(夜の場合ならヒルロイド系が最強かな)。
エイジングケアのまで飛躍したことは無いからわからないけど。

自ら「おっさん用」と書いてる物を買ったということは、
管理人もおっさんなんだね…

突っ張っているときは、アレルギーの可能性もあるから、気を付けてくださいね。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x