当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のモノマスター 2020年10月号を買うとウォッチ型万歩計が付いてくる。鉄アレイで押し潰したくなるチープさ。8/25~。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のモノマスター 2020年10月号を買うとウォッチ型万歩計が付いてくる。鉄アレイで押し潰したくなるチープさ。8/25~。

価格:1250円
発売日:8/25~


バンド部分に「TAKEO KIKUCHI」とブランド名だけ書かれた、実にチープな腕時計風万歩計です。


出来損ないの安物液晶が、歩数、距離、消費カロリー、時刻を示します。


なんというか・・・これ恥ずかしくないのか・・・?
ターゲットが大学生としても、友達に「何その安っぽい時計」とキャンパスでからかわれそう。
鉄アレイで押し潰したくなるチープさですね。でも押し潰しても虚しさしか残ら無さそう。


普通雑誌の付録でダッサイ付録の時計を買うぐらいならば、AliとかGearbestで
Xiaomi Mi Band 5のチャイニーズ版を買うよね。

ちなみにグローバル版はアマゾンなどで自称代理店が勝手に販売中ですが、
5980円などと割とボッタクリプライスを値付けして販売中。

一方Aliなどで買うと30ドルぐらい=3300円程度でチャイニーズ版が販売中です。
チャイニーズ版とは言っても、文字盤はEnglishを設定できるので問題なし。
Original Xiaomi Mi Band 5 Smart Bracelet 1.1"

という訳で、このチプカシよりもチープなCheapestな付録が欲しい人は、
ちょっとポチってみましょう。


セブンネットショッピングはこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

鉄アレイで押し潰したくなるはさすがに草w

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x