当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay銀行既存ユーザーも対象、口座連携で200円、振込で200円、合計400円相応が貰える。~4/17。

スポンサーリンク


PayPay銀行既存ユーザーも対象、口座連携で200円、振込で200円、合計400円相応が貰える。~4/17。

PayPay銀行の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま限定、既存も対象、
最大400円相当のPayPayが貰えます。

(1)はじめてPayPay銀行口座をPayPayと連携でもれなくPayPayポイント200円相当が貰える。
※PayPayのチャージ用口座にご登録済のお客さまも、口座連携が必要です。

(2)PayPayアプリの[PayPay銀行]からはじめて振り込みで、
もれなくPayPayポイント200円相当が貰える。
※(2)は、キャンペーン開始以前に(1)を達成済のお客さまも対象になります。

期間 2023年2月15日(水曜日)~2023年4月17日(月曜日)

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

おーこりゃうまい

https://direct.bk.mufg.jp/lp/cam/direct_202211/index.html
USF持っている人向けにキャンペーンやっとるで。
早速、休眠状態の口座をあさるわ。

失礼しました。メールに気づいて、浮かれ過ぎてました。流石です。

連携しようとしたら、本人確認が必要と表示された。
アンドロイドの携帯から手続きしようとしてマイナンバーカードの暗証番号まで入力したが次の画面でマイナンバーカードの必要箇所を読み込めなかった。カメラ事態が起動しない。
仕方なく暗証番号忘れた人用の顔認証手続きに進んだが、まばたき確認画面で何回まばたきしても次に進まない。100回はまばたきしたぞ…!

それじゃあとiPhoneにPayPayアプリを入れてから、リンク先の「お手続きをはじめる」をタップしたら、App StoreのPayPay画面になって、「開く」をタップしてもPayPayトップ画面になるだけで、アンドロイドの時みたいなPayPay銀行と連携します画面が出てこない。

もう諦めた。これで完了しても200円では割に合わなさすぎ。無駄に費やした時間を返してほしい全く。

頭悪そう

2022年12月中旬ごろのキャンペーン 着弾してないのだが。
私だけですか?

着丼って言葉使ってそう

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x