当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マトリックス旧3部作品、アマゾンプライムビデオで復習出来るよ。「レザレクションズ」を楽しもう。

スポンサーリンク


マトリックス旧3部作品、アマゾンプライムビデオで復習出来るよ。「レザレクションズ」を楽しもう。

流行っているのか流行っていないのかよく分からない「Matrix レザレクションズ」ですが、
旧3部作品のファンでは多少盛り上がっている模様です。

誰しもネオが身体を反らしながら弾を避けるシーンは見たことあるでしょうし、
その時代に多感な男の子であれば、一度は真似をして、ケツを地面に打ち付けて、
痛い思いをしたでしょう。「これは現実だな」と。

さて、マトリックス旧3部作品のマトリックス(初代)、マトリックスリローデッド、マトリックス・レボリューションズが
アマゾンプライムビデオにてプライム会員ならば無料で視聴可能です。

マトリックス・レボリューションズは2003年に公開された映画で、あれから早18年が経過しました。
あんまり良く覚えてないなぁ・・・それでもレザレクションズを観たい人は、とりあえず復習しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マトリックス新作はクドいだけで、ちっとも面白くなかった。

おっ最新作がコケてるシリーズやんけ
まあ姉弟が指揮してない時点で2次創作やな

弟も女になったやで

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x