当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

貯金アプリfinbeeで10万円を出し入れすると毎月100円相当、年1200円相当のアマギフが貰える。金利は別に付く。あおぞら銀行で良いかも。

スポンサーリンク


貯金アプリfinbeeで10万円を出し入れすると毎月100円相当、年1200円相当のアマギフが貰える。金利は別に付く。あおぞら銀行で良いかも。

貯金アプリfinbeeとは、住信SBIネット銀行などの口座と連携すると、
銀行内に目的別口座としてfinbee口座が作れるようになり、
銀行の本口座⇒finbee口座に自動で振り替えることで貯金が捗るというアプリです。

finbeeは金を預かること無く、銀行内に目的別口座が作られるようになるだけなので、
明日finbeeが逝ってもお金が無くなることはありません。

さて、銀行の本口座⇒finbee口座に振り替えた月額合計金額に対して、
翌月1日に0.1%(上限は100ポイント/月)を付与します。


という訳で、10万円を振り返ると100ポイントが貰えます。
年1200円相当が貰えます。

ポイントは500ポイント以上でアマゾンギフト券に交換可能です。

カネが無い人は、月をまたいだらfinbee口座⇒本口座に一旦戻して、また本口座⇒finbee口座に
振り返ればOK。

年1200円を普通預金最高のあおぞら銀行(0.2%)で1年で稼ごうとしたら、
税引前1500円、75万円の預金が必要です。

うーん、まぁ75万円なら用意できるでしょうし、変なアプリを使うこと無く、
あおぞら銀行に放り込んでおくだけで現金で貰えるので、管理人ならあおぞら銀行かな。
普通預金 | 好金利 | あおぞら銀行 BANK

という訳で、興味ある人は貯金アプリfinbeeまたはあおぞら銀行を使ってみましょう。

ちなみに管理人はauじぶん銀行で0.4%を回しています。
関連記事:auじぶん銀行+auカブコム証券に口座開設で現金5000円+年利0.4%元本保証の定期預金が組めるぞ。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そういう使い方は本来の用途とは異なるもので、乞食が増えるとサービス仕様変更は避けられない。あくまでこっそりやるものなのに、どうしてこういう記事にするのかな……

いいかも、と一瞬思ったけど、0.1パーなら楽天銀行に普通に預けてるのと同じだなこりゃ

「当月分の振替金額の合計に対して」だと入金→出金→入金→出金の永久ループで振替の度にポイント貯まりそうだけど、良いのか?

>カネが無い人は、月をまたいだらfinbee口座⇒本口座に一旦戻して、また本口座⇒finbee口座に振り返ればOK。

これが出来ればやってもいいけど、目的が貯蓄口座?だから、禁止されそうだな。
だれか人柱ヨロ!

うわーコレ紹介ポイントあったんか!もう登録しちまったが、入力するような画面なかったような…

紹介キャンペーンからの登録で200ポイント &初回の10万円ホールドで200ポイント貰えました。
あまり長期間お金を拘束する気はありませんが、来月もう10万円追加ホールドして100ポイント貰えたら、Amazonポイント500円分に交換してオサラバですかね。

1紹介コードで月10人分までとのことですので、私の紹介コードも宜しければどうぞ。

82ht0d

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x