Qoo10、詫びサーティワンギフト500円分を乞食に配り始める。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


Qoo10、詫びサーティワンギフト500円分を乞食に配り始める。

公開日: :   もれなく貰える


Qoo10、詫びサーティワンギフト500円分を配り始める。

先日のQoo10のサーティワンギフトは無効であり、購入者に対する謝罪メールが来た件について、
Qoo10運営側より改めての謝罪と、詫びサーティワンギフト500円分が貰えることになりました。
やったね。

いつも Qoo10 をご利用頂き誠にありがとうございます。

このたびは TEST 商品の件でご迷惑をおかけしていまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことでご迷惑をおかけすることのないよう、イベントはより一層注意して運営させていただくとともに、社内のチェック体制を強化する所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

なお、お詫びの品としてサーティワン アイスクリーム 500 円 デジタルギフト1枚を発行させていただきました。ご購入いただいたアカウントにつき 1 枚発行となりますので、お手数をおかけしますが Qoo10 アプリにログインしていただき下記の取得場所でご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、購入するに関わらず、1アカウントにつき1枚までとなります。
管理人も2枚買っていましたが、詫びギフトが1枚届きました。

これはこれでありがたや。先日買った人は、マイページをチェックしていましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

正直Qoo10がこんな神対応をしてくれるとは思わなかった。正規のLINEで当たったやつは期限1ヶ月だったのに詫びアイスは4カ月もある
久々にQoo10で買い物しようかな

情報ありがとう。手続きしてから4ヶ月ですか?

速攻手続きしたのでわかりませんが1/23までなのでQoo10側が発行した日かもしれません

うわぁー買ったもん勝ちですか
もっと早く気づいてればなぁ

うち今んとこ来てない。

こういう事をするから明らかなミス販売でもワンチャン詫び狙いで古事記が殺到するんだな…

それはある。

…これは経営的には良くない対応ですよね。

せっかく最初に「テスト商品が見えて注文できちゃう状態でした。ごめんね」ってお詫びしたのに、それ以上は過剰な対応だと思います。
(お詫びの文面も先日のモンキーパンツ2000pt?の初期対応よりは誠実だったと感じたのですが..)

次回同じようなことがあった時に、お詫びだけで済ませると炎上してしまう事になりかねないです。
あるいは、前回は貰えたからと煽り、次回は(今回静観した人たちも参加して)もっと面倒な事になるかと..

金銭で対応するなら、せめて100pt付与くらいにしておけばいいのに。
(Qoo10のポイントは注文総額の1/3程度までしか利用できないので、ポイントを使われてもQoo10側の売上貢献にはなります)

ちなみに、私はQoo10もモンキーも注文していない立場です。

これは本当にそうだと思う
っていうか、どう考えてもミスなのは分かる中で突撃したのって我々のような戦士だけだからね
戦士はどんな恩を受けてもキャンペーン以外Q10で買い物なんかしない
媚び売る相手間違えとる

最近、誤記とかあるたびに
どうしても、丸紅ダイレクト事件を思い出すわ。
謝罪だけでは許されない風潮何とかならないのかね。

ただ、わざと誤記して個人情報集めるって悪質なパターンもあるから、何とも言えないけど。

ほんとこれ悪手
つい最近もどっかの店がミスってたのをここが記事にして
乞食が湧いてたけど毅然とはねつけてて良い対応するなあと思った
ここの乞食は管理人含めキレ散らかしてたけどそれで企業としては正解なんよな
乞食なんかどんなに神対応したとこで絶対客になんかならないんだから

神対応やんか‼︎
わしも何か買い物するわ!

そっこー退会したから何も来ないわ


13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP