当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

不動産クラウドファンディング「COZUCHI」がリニューアルで会員登録でアマゾンギフト券2000円分が1000名に貰える。~9/30。

スポンサーリンク


不動産クラウドファンディング「COZUCHI」がリニューアルで会員登録でアマゾンギフト券2000円分が1000名に貰える。~9/30。

※読者コメントより記事にします。

クラウドファンディングって何かしら出資を募りたい人が、ちょっとしたお礼と引き換えに、
エンジェル投資家から出資を募る、投資家はリターンをもとめるというより、
その人の夢に共感したり、その人の将来性や成長度合いにかけて応援する、
というイメージが有るかと思います。

一方、不動産クラウドファンディングってなんなのでしょうか。単なる不動産投資の斡旋ですか?
よく分かりませんが、優良な物件はクラウドファンディングしなくても金は集まるでしょう。
何なら自分で銀行から融資を受けて買えばいい。

本当に有益な情報は、自分たち+仲間で囲い込んで甘い蜜を吸います。
決して外部には漏らしません。何が楽しくて他人に利益を分け与えますか?
管理人だったらそうするでしょう。

さて、不動産クラウドファンディング「WARASHIBE」が「COZUCHI」にリネームして、
新規サービスを提供し、COZUCHIに新規登録をした人にAmazonギフト券2,000円分が貰えるそうな。

本人確認の方式はe-KYCで、ハガキの郵送が不要となり、最短15分で登録が完了します、とのこと。

興味ある人はやってみましょう。

管理人はこういうのはかなり情報の上流、つまり主催者側に行かないと儲からないと信じていますので、
やらないかな。不動産投資もやらないかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

不動産投資がヤバい業界なのはそれとして、どんなシステムで騙してるのかなと思って調べたらこれめちゃめちゃ面白いですね。
不動産投資は利回り10%くらいのイメージ!
例えば1000万で買った部屋を月8.5万で貸せば10年で元が取れて以降は全額利益!
不動産投資にはロスカットが無いからFXや信用取引より安全!
今不動産投資をしてるのは30代の会社員がほとんど!

もうこれ騙されるのは宝くじレベルの知能税だろって

今どきの銀行業は担保権設定だけじゃ満足できない。いくら収益物件とはいえ自己資本が少ないと銀行が融資してくれない(できない)仕組みなのさ。だからクラファンで現金を集めるんよ。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x