当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

住信SBIネット銀行の提携NEOBANKで1口座に100万円ぶちこむと1ヶ月で6640円、4口座で26560円が儲かる。~10/3。

スポンサーリンク


住信SBIネット銀行の提携NEOBANKで1口座に100万円ぶちこむと1ヶ月で6640円、4口座で26560円が儲かる。~10/3。

※正しくは4口座です。失礼しました。

住信SBIネット銀行の提携NEOBANKとは、JALやヤマダ電機が住信SBIネット銀行の銀行代理業者として、
顧客を集めて契約締結の媒介を行ったり、勧誘を行うものですが、
今なら提携NEOBANKに新規口座を開設すると、1ヶ月円金利が10%となります。

預け入れ上限が100万円、税引き後の受取利息は6640円となります。

期間
2021年9月6日(月)~10月3日(日)お預入れ手続き完了分まで

対象となるネオバンクは、JAL NEOBANK、T NEOBANK、ヤマダNEOBANK、おうちバンクの
4つがありますので、合計4口座で26560円が1ヶ月で儲かります。

※ただし、読者コメントよりおうちバンクは家の購入等が条件らしく、それは無理。
実質的には3つで19920円が限界か。

これは割とうまいかも。ただし、合計で400万円の資金が必要ですけどね。
資金が準備できる人は、小遣い稼ぎにやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.7 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
64 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

年利だから、12分の1では?

あ、合ってますね。失礼しました。

なかなかよさそうだが、4つのサイトのアプリを入れて、それぞれで本人確認書類をUPいなければいけないのか。しかも貯まるポイントはみんなバラバラ…。
自分は今までマイルは貯めていなかったが、JALのウォレットを使う前にマイルの設定もしなければいけないってこと?
このキャンペーンを受けるためには今から手続きするのではなく9月6日になってからでないと駄目みたいだし。

う~ん、面倒くさい。住信SBIネット銀行の口座を持っていてNEO BANKも使っている人には、本人確認なしでも提携NEOBANKも使えるようにしてほしい。

ひょっとしてこれってそれぞれの提携NEOBANKに入金するのも、手数料を取るんだろうか? 自分は住信SBIネット銀行からの振込手数料は月1回か2回しか無料でないんだが、それぞれの入金で4回カウントされたら嫌すぎる。

手続きの面倒くささなどは同意。

ただSBIネット銀行から/への振り込み自体は何度でも無料ですよ。
https://www.netbk.co.jp/contents/lp/neobank01/

ありがとうございます。
それなら最初に住信SBIネット銀行に400万円振り込んでおきます。

子供部屋おじさんやから手元資金はじゅうぶんやからやろうかなぁ。

め、面倒だ…まあ1口座くらい頑張ってもいいかもだが…

おうちバンクの口座開設は無理そう
家買っただかなんだかした人だけに案内と書いてある

一般人は3口座19920円が上限かな
タイトルにある5口座ってあと何のこと?

どこに書いてありますか?
SBIネット銀行は持ってるから3口座やろうかなぁ

https://www.ouchilink.com/company/bank/

FAQ
Q
おうちバンクはどのように申し込みますか?
A
「おうちリンク」アプリをダウンロードのうえ、「おうちバンク」ボタン > 「口座開設」からお申し込みください。
「おうちリンク」のダウンロードおよびお申込み方法はこちらをご覧ください。
※「おうちリンク」は、オープンハウスグループで、物件をご購入された方のみお申込みが可能です。

ありがとうございます、オープンハウスで購入ってこれは無理だ

>合計4口座で33200円が1ヶ月で儲かります。
4×6640 = 26560ですね。

ほぼ確実に儲かるが面倒だ。
どうしようかな。

それぞれのサイトで更にいろいろキャンペーンをしているから、そのポイント付与も合計すると3万円を超えると思う。
ただ本当に面倒くさい…。

400マンあれば株で2マンくらい儲かりそう

銀行とクレカ系はそこそこオイシイけどほんとめんどくさいんだよなぁ。

これに尽きる

この手のアプリって顔写真を撮らないといけないのに抵抗がある…免許だけにして欲しい。

最近は精巧な偽造免許証もあるようで、判定ミスで通すようなものある。免許証と顔をさらけ出させる事によって偽造免許証を使いにくくしているのさ。悪さする奴らは顔を出すことを嫌がるからな。

悪さしなくても顔は出したくないな~今の銀行ってどこも経営ヤバいから悪用されそう。

昨日夕方3口座申し込んでみたけど、ヤマダは顔撮影後数分で開設完了した
あとのは数日かかるみたいね
元々ヤマダアプリ入れてはいたけど、それにしてもなんで山田だけ審査緩かったのか謎

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/smartprogram/210806/
によると

・ヤマダは最短3分(1週間~10日程度を目安とし、ヤマダNEOBANKデビットカードが届きます。)
・Tネオバンクは最短翌日(キャッシュカードおよデビットカードカードはありません。ATMのご利用はアプリでATMをご利用ください。)
・JALネオバンクは7~10日で口座開設完了(1週間~10日程度を目安とし、JGWカード、JAL NEOBANKキャッシュカードがそれぞれ届きます。)

だって。

ということは、まず住信SBIネット銀行に200万円入れておいてさっさと口座開設できたヤマダとTで定期を作り、JALの100万円は他で運用してから振り込むのが賢いのかも。

これって9/6以降に新規開設した口座が対象なのか?
それとも今新規開設して9/6以降に残高移せば対象?

対象期間:
2021年9月6日(月)~10月3日(日)お預入れ手続き完了分まで

対象となるお取引:
提携NEOBANKの代表口座開設から60日以内に同一支店に預入された新規預入の円定期預金(1ヵ月もの)

とあるから、普通に読めば今開設して60日以内かつキャンペーン期間内に預ければ対象やろ
知らんけど

文章読んだらそうとしか解釈できんけど、念のため問い合わせしたら、今開設しても対象だってさ。で、対象期間中に定期すればok

わざわざ確認ありがとう。
念の為に9月6日に口座開設しようと思っていたが、それなら早めに開設するよ。

T NEOBANKの入力フォームに口座開設キャンペーンコード入力欄あるけど、ググっても何の情報もない。誰か何か知ってたら教えて

コード入力じゃないけど、ボートレース、競輪の登録で1500POINT
https://web.tsite.jp/cpn/basic/2108/2658_0802/index.html

めんどいけど、この機会に3つ作っとけばそれぞれで振込5回無料が手に入るのか。
よし参加や!

ついでにTネオバンクは1マン以上の振込受け取ると月5回まで30ptずつ貰えるらしいから普通に活用できそう
暇だったから、試しに他行から1万ずつ5回振込してみたわ

ヤマダNEOBANKのアプリはヤマダ電機アプリの一機能なのか
銀行アプリは別けてほしいな

SBIの口座を持っていて、定期を入れてるんですが
今回、ネオバンク口座を開設して10%の定期に移行しようと思うのですが
元からあったSBIの定期を解約して、新しく作ったネオバンク口座の定期にしても
10%の利息をもらえるんでしょうか?

>提携NEOBANKの代表口座開設から60日以内に同一支店に預入された新規預入の円定期預金(1ヵ月もの)

同一支店というのは元々のSBIの支店なのか、ネオバンク口座開設した時のネオバンク支店なのか
この同一支店というのがよくわからないので、わかる方がおられたら
教えてください
よろしくお願いします

もらえるよ。「同一支店」はどう考えても新たに開設したネオバンク支店やろ。元々持ってたSBIの支店は全く関係ない

教えてくださって、ありがとうございます
これで安心してネオバンク口座つくれます
感謝です

日付が半角と全角混ざってて気持ち悪いんだけどコピペ対策でもしてるの?

口座開こうとしたけど、何度やってもエラー出る…開設者殺到してるの?

自分も本人確認書類のUPでエラーが出まくって何十回もやり直したよ…。

SBI銀行提携ネオバンクってスマート認証neoを登録しないと
ダメなんですか?
初期設定が完了して、これで銀行を使えるという表示がでた下の方にスマート認証neoの手続きをお願いしますとあったのをスルーしました
そしたら、ネオバンクを開いても、申し込みと初期設定表示が表れるんです
SBIのネオバンクというのはスマート認証neoを登録しないと使えない使用なんでしょうか?
任意ではないんでしょうか?
初心者の質問ですみませんが
よろしくお願いします

多分そう。しかもそれぞれのNEOBANKでその都度、登録させられた。1回でいいじゃないかと言いたい。まあ生体認証ではなくPINコード6桁の登録でも問題なかったから、初期設定はしておけば?

合計で100万円までって記載ありますね。
後から追加されたのでしょうか

なんじゃこりゃー、3口座作ったのがアホみたいだ

落ち着け。よくあるご質問に書いてあるぞ。

1人で複数の提携NEOBANK口座を開設して円定期預金キャンペーンの併用はできますか?また、1つの提携NEOBANK口座で、3ヵ月もの年1.00%(税引前)と1ヵ月もの年10.00%(税引前)のキャンペーンの併用はできますか?
可能です。
例えば、提携NEOBANK のうち、【JAL NEOBANK・T NEOBANK・ヤマダNEOBANK】の3つを開設した場合、「円定期預金 3ヵ月もの年率1.00%(税引前)特別金利キャンペーン」の上限が1口座に100万円ずつで計300万円、「円定期預金 1ヵ月もの年率10.00%(税引前)特別金利キャンペーン」の上限が1口座に100万円ずつで計300万円、2つの合計600万円までが対象となります

住信の人もおうちバンクは使わない事が前提でワロタ。

JALネオバンクって申込時に本人確認アップロードする画面ありましたか?
アップロードすることなく全ての入力が完了して口座開設受け付けましたってメールが来てしまったのですが‥

カードが届いてから本人確認書類をUPするらしい。自分もカード到着待ち。

1ヶ月10%の分とはまた別に、3ヶ月1%の定期もそれぞれのNEOBANKで100万円まで組めるそうだよ。
https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/neobank/teiki/210806/

税引後1,992円だが、あおぞら銀行に寝かせている分、こっちに入れようかな。

JALのに申し込もうとしたけど
いきなり二種類のカード選択で悩む…
どっちが良いの?

え?二種類って何??

JAL Global WALLETかJMBカードのどちらかということでは。
JAL Global WALLETで問題ないかと。

利息には20.315%の税金がかかります…ヤクザかよw

冷静に考えたら滅茶苦茶税金高いよね。
今は、糞みたいな金利だから、税金もカスみたいな金額しか取れないけど。

本当だよね、あと何年かで定期預金の利息100万貰えるけど税金引いて80万だもん。額がまとまってるとダメージ大きい

JAL申し込んだら当社判断で郵送での受付に変更しました…って。
1週間後に書類が届いて返送、また1週間後にカードが届くの?
金利が惜しくてキャンペーン中に開通させない魂胆か?

jal口座開設できた方(カードを受け取った方)いらっしゃいますか?
jmbと一緒に申し込んだのですが、開設までのフローがイマイチわかりません・・・

はい、先にJAL NEO BANKのカードが1枚だけ届いて、手続きしようとしたらお客様登録番号がなくて、電話して聞いたら銀行とは別にJALからまたカードが届くのでそれを待ってくれと言われました。それまではアプリも入れないでくれと。

1週間位したら普通郵便(ゆうメール)で送られてきて驚きました。先に届いた方は本人限定受取通知だったのに。
そちらが届いてからはメールで説明があった通り(手順書も入っていました)パスワード設定したりアプリを入れておしまい。面倒な替わりに、本人確認書類はUPしなくて済みました。

質問させていただいたものです。
分かりやすいご説明ありがとうございますm(_ _)m
カード到着を待ちたいと思います。
ありがとうございました

意外と皆貯め込んでるんやな

乞食と貧乏似て非なり

みんなの経過読んでるとめんどくさいからパスしとく

JALムカつく!
先にJALのカードだけ早々に送りつけてきて
銀行カードは1週間遅れで別送するとか…
もう10/3の金利に間に合わないじゃん
狙ってるよね?

キャンペーン終了まであと3日です。
なお10月に定期預金作ると9月に作った方より1日分多く預けることになるので
1バンクあたり200円ちょっと利子が余計にもらえます。なので面倒くさがらず
作りましょう。

おうちバンク以外すべて着弾しました。口座開設面倒でしたが家族分作れたので最高でした。ありがとうございます

追加特典
スポーツくじの利用登録をするか購入するかで
幾ばくかのTポイントが貰えたり当たったりするキャンペをやってるよ~
TNEO限定かな?
https://web.tsite.jp/cpn/basic/tneobank/211022_1/

https://web.tsite.jp/cpn/basic/tneobank/211101_3/

何やら追加キャンペーンのメールが来ましたが、これって2021年12月末残高50万円以上にして、1万円×5回他行から振り込めば2022年1月に3000ポイントもらえるということですか?

ちょっと違うのでは。12末に残高50万にして1月に5回振込で2月に3000P。
さらに全て1ヶ月前に同じ事して1月に1500Pで、めちゃ美味しいっすね。
でも、10末はもう終わってるから750Pはもう無理やあー

もっと早く告知してくれたらキャンペーン用の100万円引き上げなかったのにな…

提携ネオバンクの新規口座で1ヶ月金利20%キャンペーンがあるようです。上限10万円みたいですが。。

64
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x