当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE CONOMIがLINE PLACEにリネームロンダリングを記念してレシートをうpすると1枚3P、1日10枚まで30Pが貰える。グルメ口コミ投稿で60Pが貰える。~9/30。

スポンサーリンク


LINE CONOMIがLINE PLACEにリネームロンダリングを記念してレシートをうpすると1枚3P、1日10枚まで30Pが貰える。グルメ口コミ投稿で60Pが貰える。~9/30。

LINE CONOMIとは元々はレシート撮影や料理写真を投稿するだけでお店のレビューがかけて、
グルメサイトとして活躍するはずだったのですが、言うほど人が集まらなくて、
なんだか色んなサービスに手を伸ばそうとして四苦八苦しているところです。

LINE社内でもこいつをどうやって収益化しようか、悩んでいたのでしょうね、
ついに名前をCONOMIからPLACEに変えて、リネームロンダリングすることになりました。

さて、今ならレシートを何でも良いのでうpすると、次のポイントがもらえます。

目次

貰えるポイント:

過去1年以内に発行されたレシートを登録すると、通常の3倍、
LINEポイント3Pがもらえます。

1日10件までが対象です。

グルメの口コミでは1投稿40P

過去1年以内に訪問したカフェやレストランで注文した食べ物の写真と感想を投稿すると
1投稿ごとに60Pがもらえます。

とりあえずレシートを提供してポイントを貰っておきましょう。

期間:
9月4日(土) 〜 9月30日(木)

そろそろ確定申告も終わり、溜め込んだレシートを捨てる時期ですね。
これを機に1枚3Pでポイント化しておきましょう・・・と思いきや、冷静に考えると
アップロードする手間暇のほうが貴重ですね。

この手のキャンペーンはやる側ではなく主催側になれるよう、学生なら勉強を、
おっさんならビジネスを考えましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1枚5ポイントだったのに改悪?

これポイント付与された後取り消されてることがよくある。

理由は?

理由もなしに投稿が消されてて付与ポイントも引かれてる。
ホテル内にあるレストランの口コミなど数件が無効扱いになってた。

相手の求めている口コミ内容じゃなかったんじゃないの?こういうのは素直に書いたらダメだ

LINEのレシートが登録できなくなっているorz

前回は確かに何のレシートでも良かったけど、今回のは飲食店のレシートだけじゃない?

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x