Twitterで@setusokuをフォローする

EpicGamsで「Railway Empire」が無料配布中。~9/17。

スポンサーリンク


EpicGamsで「Railway Empire」が無料配布中。~9/17。

鉄道会社シミュレーターのレイルウェイエンパイアが無料配布中です。

時代は1830年、史実ではイギリスのリバプール・アンド・マンチェスター鉄道が
工業都市マンチェスターと貿易港リヴァプールの間の約50キロメートルを蒸気機関車が走り、
時刻表を用いて定期運行する世界初の営利事業としての開業しました。

プレイヤーは鉄道会社のTOPとして、ライバル会社と戦いながら都市間に鉄道ネットワークを構築し、
経営を行って自分の会社を成長させていくゲームです。

1830年、アメリカ合衆国では「新世界」が確立されつつある。産業は急成長を遂げ、北米全体を支配するもっとも強力な鉄道帝国を築き上げる競争が繰り広げられている。20世紀に向けて自分の企業を導くために、競争相手を出し抜いて打ち負かすための戦略を立てる時がやってきた!

『Railway Empire』では、精巧で広範囲に渡る鉄道網を作成し、非常に詳細にモデル化された40種以上の異なる列車を購入し、鉄道駅や工場、アトラクションを購入または構築して、自分のネットワークを競争相手に先駆けて維持する必要がある。

通常価格は3298円、元々の発売日は2018年です。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ちなみにストアページでは日本語の表記ないけど
インストールして遊ぶと音声も字幕も日本語有りますよ

1800年前のゲーム!

YutoriManはそういうツッコミにはマジギレしちゃうタイプやから気づいても報告しないほうがいいぞ。
ここの管理人にそういう冗談は通じない。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x