当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】東京タワーより高い麻布台ヒルズの無料展望台、開放終了へ。無料で有料の東京タワーを見下ろすコンセプトが最高だった。~4/17。

スポンサーリンク


【悲報】東京タワーより高い麻布台ヒルズの無料展望台、開放終了へ。~4/17。

麻布台ヒルズの33階・34階スカイロビーは、東京タワーのメインデッキ(150m)を見下ろす高さにありながら、
入場無料ということで人気を博していました。

さて、この展望台の無料開放が終了となります。

期日:2024年4月18日(木)から

今後、スカイロビーは以下の方のみが利用可能となります。
◆麻布台ヒルズ 森JPタワー オフィステナント入居者およびその関係者
◆Hills House Azabudai利用者
 ・Dining 33 利用のお客様
 ・Sky Room Cafe & Bar 利用のお客様
 ・Dining 33 pâtisserie à la maison 購入のお客様

これは悲しいなぁ・・・管理人も行きましたが、無料とは思えないクオリティでしたよ。

なにより、東京タワー(有料)より高いところに無料で登れる、というコンセプトが
乞食として最高でした。

まぁそりゃ無料だと人が殺到しますし、森ビルの意図しない層が集まりつつあったのかも。
そりゃ良くないよね、ということで利用制限です。

興味ある人は4/17(水)までに行ってみましょう。

ただ、麻布台ヒルズそのものは、管理人にとっては見るもの・買うものがありませんでした。
生活水準が違いすぎて、何も欲しいとは思いませんでしたね。
クリオロの洋菓子は買って帰りましたけど。
クリオロ 麻布台ヒルズ店 (CRIOLLO) – 神谷町/ケーキ | 食べログ

管理人には、お高いブティックも、アパレルも、ロハスなカフェも不要な模様です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

立地も微妙だから客寄せ的にやってたのかなぁ
それにしてもなんであんなとこに建てたのやら

貧民窟や朝鮮部落はもう少し麻布十番とか赤羽橋の川寄り
あとは赤坂の一部

ヒルズ族が家賃100万円だそうな
経営者しか得しません

オーナー側の気持ち的には分からんでもないが「実害」はあったのかしら?10分100円とかで有料化しての継続って道は無かったのか?
残念。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x