当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コカ・コーラの自動販売機サブスクリプション、Coke ON PASSが値上げ。元々割高だったのに更に値上げ。12/1~。

スポンサーリンク


コカ・コーラの自動販売機サブスクリプション、Coke ON PASSが値上げ。元々割高だったのに更に値上げ。

値上げ日:12/1~。

コカコーラのCoke ONでサブスクリプションサービスということで、
月額2700円を払うことで、1日2本、最大31本飲めるオトクプランMAXプランが存在していましたが、
これが3300円に値上げとなります。

1本換算で106円。もはや単純な割高な囲い込みサービスじゃん。

また、オトクプラン20と呼ばれる月額1980円で1日1本最大20本飲めるサービスですが、
1980円から2320円に値上げとなります。

1本換算で116円。

すまん、継続するアホ、おる?おらんよなぁ。こんな情弱認定サービス。

そもそもスーパーで買ったほうが安い、という的はずれな指摘はおいておいて、
これだけコンビニ&他メーカーも含めて1本100円の自動販売機が普及している現在、
1本100円超えの飲料のサブスクを継続する意味はないでしょう。

ましてやCoke ONアプリで自動販売機でBluetoothでスマホと接続して買う、
というギャグみたいな買い方。普通現金で小銭の処分がしたかったり、あの自動販売機のボタンを
ポチッと物理的に押すのが楽しいのであってスマホでスワイプする買い方はイマイチ味気ない。

という訳で、お疲れ様でした。解約をおすすめします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サービス価格1本100円の自販機は言うほど多くはないと思う。

コンビニでもPBのお茶なら1本100円で売ってるからな。

自販機のボタンを押すのが楽しいと思う人がいるのが驚いた。

ゴミがゴミになっただけ
何も問題ない

チルアウトを飲む人はまだサブスクのほうが安いかな。

コカ・コーラ社の飲料って飲めば飲むほど寿命が縮まりそう・・・

500円引きの対象になっている時だけオトクプラン20を使っていたけどもう用なしだな

ましてやCoke ONアプリで自動販売機でBluetoothでスマホと接続して買う、
というギャグみたいな買い方。

普通に繋がればそんなに苦じゃないんだよ。だけどたまに繋がらない時がある。
今日、まさにその買い方しようと思ったのだが何故か接続出来ずに発狂寸前だったわ。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x