当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンで「プレミアムロールケーキ」が抽選で毎日1万名、合計5万名にその場で当たる。12/27 8時~12/31。

スポンサーリンク


ローソンで「プレミアムロールケーキ」が抽選で毎日1万名、合計5万名にその場で当たる。12/27 8時~12/31。

※復活。ローソンアカウントはこちら。
(20) ローソンさん (@akiko_lawson) / Twitter

2018年4月3日より、新プレミアムロールケーキがリニューアル発売となります。
北海道産生クリームを贅沢に使用したこだわりのブレンドクリームに、
卵黄やバターを加えてしっとり、ふんわりした生地を合わせました。

ここまではこれまでの広告謳い文句ですが、今回のリニューアルにより、
更にはちみつを加えることで香りよく仕上げています、とのこと。
色味も少し濃くなり食べごたえもアップしたそうな。

という訳で、抽選で1万名に当たります。

配布期間
2023年12月27日(水)8:00 ~ 12月31日(日) 23:59

もらえるもの:
プレミアムロールケーキ 無料引換券
またはウチカフェスイーツ 20円引クーポン券


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ当選人数の割に当たった試しないわ…無料券やめて割引券に改悪されたファミマより夢はあるが。

また当たっちまったわ エクレアといい こういうのは当たりまくる

プレミアムロールケーキ、うちの近所のローソンに置いてなかった。みなさんのご近所のローソンには置いてありますか?すぐ売り切れてしまうのかな。

8時のツイートから今13時過ぎで、すでに14万RT。
14倍なんてそうそう当たらないよ。。

超久々に当たった〜。
倍率高いのでなんか嬉しい。

当たったぜい

今回のは当たらないパターンかも

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x