当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で津山市でやってみたいことをつぶやくと10万ポイント山分け中。~12/21 10時。

スポンサーリンク


楽天で津山市でやってみたいことをつぶやくと10万ポイント山分け中。~12/21 10時。

岡山県津山市、管理人も諸般の事情で一週間のうちに2回も行ったことがありますが、
それはそれは岡山県空港から遠くて行くまでが大変でした。
確か乗り合いタクシーにのって空港から30分か1時間ぐらいかかったような。

キャンペーン期間:2020年10月26日(月)10:00∼2020年12月21日(月)9:59

さて、今なら津山市でやってみたいことをつぶやくと、
抽選で10万ポイントの山分けが当たります。

ちなみに日本の犯罪史上最大級の事件である「津山三十人殺し」も、同地で起きています。
興味ある人はGOTOトラベルで行ってみましょう。名物ホルモン焼きうどんがやたらうまいですよ。
麺に腰はないですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

岡山県津山市出身&在住民です(〃艸〃)

まさかこのサイトで記事に挙げられるとは思ってもいませんでしたが、確かに津山は田舎のくせに治安が悪い一面を持っていますね(^_^;)

ホルモンうどんはタレのおかげでおいしいのかも。。。

B’Zの稲葉さんの実家の化粧品店では週末にはファンのかたが大勢来られてます♪(今はコロナの影響でお店を閉めている場合がありますが)

春には鶴山公園の桜がオススメですよ(^_-)-☆

コロナが落ち着いて、機会があればまた是非!

おおっと、また津山ネタと思ったら、この前の記事の締め切りのお知らせだったのね(‘ω’)

しかし管理人さんが1週間のうちに2回も津山に来たのか気になるけども( ゚Д゚)

因みに津山事件といいながら、実は事件が起きた場所は津山市ではないというね(-_-)
今でこそ合併してその場所は津山市にはなったけど。。。

管理人さん、またお越しになるのね(^^♪
気を付けて来んちゃい(^_-)-☆

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x