当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップでモバイルPOSAの楽天ギフトカード(デジタル版)、販売終了へ。

スポンサーリンク


ミニストップでモバイルPOSAの楽天ギフトカード(デジタル版)、販売終了へ。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

ミニストップで買えたモバイルPOSAの楽天ギフトカード(デジタル版)がいつの間にか販売終了しています。
カートに入れることはできるそうですが、レジで決済が出来ないそうな。

Webキャッシュでの2022年6月1日時点での楽天ギフトカードの販売ページはこちら。
この時はドラッグストアやゲオ、エディオン、TSUTAYA、ドン・キホーテ、各種スーパーなどが
お店として並んでいました。

楽天公式ページでの2023年11月30日時点での販売店舗はこちら。

【コンビニエンスストア】
セブン‐イレブン
ファミリーマート
ローソン
ナチュラルローソン
ローソンストア100
ミニストップ

つまり、概ねすべてのお店での取扱が終了し、コンビニだけ残すところとなっています。

という訳で、欲しい人は物理カード版の楽天ギフトカードをコンビニで買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

物理カードも無くなったりしてな

またお前等がめちゃくちゃするから

急ぎで必要なときに物理カードが売り切れてたらきつい…

ミニストップ店頭でカード見たことがない。
ワオンチャージ(1%)と購入ポイント1%、合計2%の恩恵が受けられなくなった。
ファミマもポイント対象外となったので、これにて完全終了。

見たことがないのは単に君が先を越されてばかりのノロマだからなのでは

無茶苦茶されなくなかったら楽天キャッシュじゃなくてポイントの方をまた買えるようにならんかな

ミニストップにたまたま現物カードあったので複数枚買ったわ。
いつものネパール人店員も不思議そうに
「なんかキャンペーンやってるの?」「今日これみんな買うよ」
みなさん考えること同じなのねー

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x