当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】楽天銀行デビットカード(Visa)、Revolutへのチャージをポイント付与の対象外へ。これでぐるぐるが終了へ。3/13~。

スポンサーリンク


【悲報】楽天銀行デビットカード(Visa)、Revolutへのチャージをポイント付与の対象外へ。3/13~。

※そろそろ終了。チャージは土日まで。

年末にマスターカードからVRevolutへのチャージができなくなり、
しょうがなく楽天銀行デビットカード(Visa)を発行した管理人ですが、
2023年3月13日の利用分より、「Revolut」へのチャージや送金がポイント付与の対象外となります。

これでぐるぐるが出来なくなりましたね。
残念、無念。

あとはソニー銀行とかかな・・・
関連記事:楽天銀行デビットカードのマスター⇒Visaへのブランド変更はわずか一週間で完了。これでRevolutにチャージし放題。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

悲しみ

ソニー銀行のデビットカードならまだできるんですか?

逆に言えば3月まではチャージできる。できるだけrevolutに突っ込む。

R「収入源はなんや?」
ゆ「節約速報っちゅうサイトを運営してるで」
R「

とりあえずソニー銀行に300万円入金しますかね
こっちも入金回数制限あるから時間の問題かもしれませんが

ぐるぐる入出金繰り返して特典だけ貰うの?
そりゃBANされますわ。
この手は昔ならやる人少ないから黙認してる案件だけどね。
今は個人にしろメディアにしろ、我先にとネットに方法を公開しちゃうから真似る人も多くなる。
次々と塞がれてもったいないよな。

管理人のようなポイ活古事記に粘着され揉まれてこそ日本の金融は強くなる。

イオングループの年会費永年無料クレジットカード「TGC CARD」に入会して利用するとお得なキャンペーンを実施中です。
入会でもれなく「Amazonプライムギフトコード 3ヶ月分」プレゼント、さらに新たに作ったTGC CARDを利用して条件を達成すると「Amazonギフトカード 最大7,500円分」がプレゼントされます。

2023年4月17日(月)より、各種カードのチャージ手数料を下記の通り改定させていただきます。
変更点
各種カード(注)によるチャージには、1.7%(含消費税)の手数料が発生いたします(例:1万円のチャージ額に対して別途170円の手数料が発生いたします)。

(注)これまで通り、国内銀行からの振込みによるチャージ及びVISAデビットカード(法人・ビジネスカード及び国外で発行されたカードは除きます。)によるチャージには、手数料は発生いたしません(ただし、銀行振込によるチャージの場合、振込元の銀行によっては振込手数料が別途発生する場合があります)。

各種カードによるチャージを実行される際には、アプリ内のチャージ金額入力欄の下に手数料が表示されますので、そちらをご確認の上、チャージを行って頂きますようお願い申し上げます。チャージ手順についてはこちらをご覧ください。
なお、この度の改定を踏まえ、スタンダードプランへの変更をご希望されるメタルプラン又はプレミアムプランをご利用中のお客様におかれましては、2023年5月17日までに当社アプリのチャット機能を通じてその旨のご連絡をいただければ、お客様に違約金の適用がある場合においても違約金は発生せず、また、年会費をお支払済みのお客様の場合においては、未使用の期間(ただし、月割計算になります。)に相当する金額をご返金いたします。

revolutへのクレジットカードチャージに1.7%の手数料がとられるようになります。
この情報は新規ですか?

まさかのRevolut自体が終了というオチ

revolut さようなら〜〜

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x