当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】セゾンカードで西友の5%OFFが終了へ。提携終了に付き。楽天との提携サービスが今春開始。~3/31。

スポンサーリンク


【悲報】セゾンカードで西友の5%OFFが終了へ。提携終了に付き。楽天との提携サービスが今春開始。~3/31。

ウォルマートカード セゾンの提携が2022/3/31にて終了します。
それに伴い、ウォルマートカードセゾンで毎日3%OFF、全てのセゾンカードで
対象日5%OFFが終了します。

終了日:2022/3/31

これは・・・5%OFF目的でセゾンカードを発行していた5%OFF民もいただろうに・・・
結構難民が生まれそう。

なお、楽天との提携サービスが今春以降に開始だそうな。一体どうなることやら。
期待せずに待っていましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天カードか楽天ペイで5%引きの日とか殺ってくれる事を期待…

5%引きクーポンなら時々配ってますよ。

キャンペーン専用に格下げだな…

近所の西友に5%オフの時にしか行かなかったわ
終わってしまって悲しい?

楽天のことだから還元率めちゃしょぼそう
抽選でポイントとかだったり

西友専用カードだったので解約だな

もうセゾンカード持つ意味ないやん。

セゾンカードって一時期保険の電話勧誘がひどかった。断っても再勧誘(違法)を平気でしてくるので、カード解約した。カード切り替え時の送付先住所も間違えて届かないなど事務の精度に問題もあるので、非常に印象が悪い。

西友が外資傘下になってるからしゃないですね。昔は、セゾンカードフェスティバルでなぜかチケットセゾンまで5%とかなってたょ。尾崎豊が生きてた頃ね。あっ古。

楽天自体が改悪祭りだから関係してるところも改悪祭り

西友はどこの店舗いっても一律で昭和のような煤けた感じ出してたり薄暗かったりするのが不思議。社是として意図的にやってるんすかね。

楽天の介入で「もっと盛り上げろよ」的なテコ入れが入るのをちょっと期待。

あの薄暗い照明は、あえて「昭和のスーパー」を演じてるだろうか…。
西友といえば、西武線沿線の駅前にはよくあるが、意外と中央線沿線の駅前にもある。
中央線沿線の西友某店は24時間営業なので、深夜残業後もお世話になったものだ。
ちなみに、今は西友ネットスーパーをよく使う。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x