当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【弾着、今】みんなの銀行Debit Cardで携帯電話料金を支払うと、20%バック、月最大5000円、最大3万円還元。ソフトバンクまとめて支払いPayPayチャージどうなるの?10/1~2021/3/31。

スポンサーリンク


みんなの銀行Debit Cardで携帯電話料金を支払うと、20%バック、月最大5000円、最大3万円還元。10/1~2021/3/31。

※キャッシュバックが来た模様。d払い分も来たとか?
ウマウマやなぁ・・・俺は乗り遅れたけど。

※いきなり終了。
2021年10月1日(金)21時59分をもってキャンペーンの受付を終了します。
なんやそれ、クソワロタ。設定さえしておけば、2022年3月まで20%バックとなります。


デビットカードで携帯電話料金払えるのか!という驚きはともかく、
みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーンということで、
みんなの銀行のデビットカードで携帯電話料金を支払うと20%バックとなります。

対応キャリア:
NTTドコモ(ahamo含む)、au(povo含む)、SoftBank(LINEMO含む)、UQ mobile

上限:
支払い額の20%(上限毎月5,000円)、つまり25000円支払いまで。
6ヶ月分なので、最大3万円バックとなります。

期間:
2021年10月1日(金) ~2022年3月31日(木)


なお、期間中に請求が上がった料金が対象ですから、なる早でみんなの銀行のデビットカードを作成し、
請求するカードを切り替えておきましょう。

ちょっと気になるのは、ソフトバンクまとめて支払いでチャージしたPayPayなどは
区分されて請求が上がってくるのでしょうか。
みんなの銀行からみて請求に区別がつくのでしょうか。ちょっと謎。

ちなみに口座を作ると、もれなく1000円が貰えますよ。

紹介コード: sPpmuTBH
関連記事:【1000円もれなく】みんなの銀行がサービスイン。初年は還元率1%、ATM手数料月15回、他行振込手数料10回無料。紹介で1000円分が貰える。5/28~。
| ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
74 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

UQ電気で電気代もキャリアでまとめ払いなのだけど、これも対象ならかなり美味いな

paypayチャージは電話料金とは別に請求くるから無理やろね。
SBに限らず気になるのはキャリア決済。

どうなんだろうあくまで電話料金と合算してくるならワンチャンありそうな気も。
paypayはまとめて支払いでチャージしてもSBから請求は来ずになぜかクレジットカードから直接請求がくるからなぁ。

あれ? 先日auで契約した時、引落し口座をデビットカードではできませんって言われたが…。銀行口座かクレカかどちらかだって。

みんなの銀行はバーチャルカードなのもあってどうせMyauからしか変更できない

店頭の契約時だとダメってルールがあったりするのよ

料金の支払いに、デビットカードは利用できますか?
はい、「VISAデビットカード」「JCBデビットカード」「JCBプリペイドカード」がお支払いにご利用いただけます。
https://www.au.com/support/faq/detail/09/a00000000409/

ちな、継続課金可能なデビットカードかどうかは”カードの発行会社次第”だから、通信契約などの”継続サービス提供側(加盟店側/オーソリ送信側)”では把握できないんよ。だから社員としては”銀行口座かクレカだけです”とか”カード発行会社に問い合わせてください”としか言えないんよ。

ありがとうございます。My auから引き落とし口座をみんなの銀行に変更しました。
変更画面でも、しつこく銀行口座かクレカだと念を押されたものの、みんなの銀行のデビットカード情報を入力していったら無事完了。しかも「デビットカードは、ご請求情報の開示前にお客さまの口座より引き落とされる場合があります。」って。最初から「登録できないデビットカードもあります。」という表示にしておけばいいのに。

ということは通信費はぼったくられてるのか?

俺の格安simは対象外だった・・・

OH! 早々に口座閉じちまったぃ!!

今は下で話題になってるYモバだい、よかったぃ!!

UQはau PAYチャージと携帯料金の請求分けてないんだっけ

今月から分けて請求させるようになったんだな、これが

祭りの予感がするから開設してきた。いつも世話になってるお礼でゆとりマンの紹介コード使ったやで

ワイモバイル対象外なの悲しい

ワイモバ利用料金
カードの明細”ソフトバンクエム”になるけどだめなのかな?

ツイッターで問い合わせた人の書き込み見たけど、ワイモバは対象外だって。

ほんとだ気づかなかった。
なんだ、参加権なかった…

Twitterに問い合わせ確認者がいるね
公式の返答で対象外とのこと

今紹介者へのボーナスが1000+500円になっているぞ
とりあえずYutoriManのコードで登録した。

しっかしホームページもアプリも典型的な意識高い系UIで使いずらいったりゃありゃしないな

ドコモ光はクレカ側の明細でもドコモ携帯料金の請求に含まれてるな
この分はキャンペーン対象になってくれそうでありがたい

ゆとりマンありがとねー、紹介コードで口座開設と携帯料金支払登録しました。
そろそろ紹介料上限30マン達成?

ただこのキャンペーン、お約束の「予算が上限に達した場合等、予告なく変更または終了する場合があります。」一文言あるから、半年もつかビミョーかも…

そもそもの通信費が安い人はあんまり旨みがないなこれ

まぁそれでも何もせずに還元されるから有り難いよ
UQの電気セット最安値で毎月200円の還元にはなる

端末を分割キャリア払いの人はどうなるのかな?

管理人の紹介コード使えなくなっちゃてたよ

キャンペーン詳細ページに「キャリア決済(携帯電話料金と合算で商品などの代金を支払うことができる決済サービス)ご利用分など当行が定める一部お取引は、本キャンペーンの対象外となります。」とありますが、どうなんでしょうねコレ

よろしければ、ご使用ください。

同じく管理人のコード使用できなかったです。
みんなの銀行デビットカードにドコモの支払い方法変更しようとしましたがパスワードが違いますと出て変更できません。3Dセキュアも設定したのに。回避方法誰がご存知でしょうか?

正しいパスワードを入れる


よろしければお使いくださいませ。
1000円は口座開設日の翌日にプレゼントされます。

紹介コードよろしければどうぞ

紹介コードです
よろしくお願いいたします(..)
MFEtIOzY

昨日登録しました!
よかったらお使いください(^^)

yOEiHXJW

管理人さん、いつもお得な情報ありがとうございます。

初回ログイン時に入力画面出てきます!

SMSメールがなかなか来ない不具合あり。スマホ再起動で機内モードONしてOFFで解消する場合ありだそうです。
よろしければどうぞ。

いつもお得な情報ありがとうございます。

初回ログイン時に入力画面出てきます!

いつも有益な情報ありがとうございます。
1300すぎ、管理者様の紹介コードを入力して入会しました。

本日入会の者ですが、管理者様のコード問題なく入力できましたよ。
まだ、1000円受け取っていませんが。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1354808.html

こういうの見ると、選んでしまうんですけど、
支店ってなんでもいいんですよね?

さっき
ギリギリで口座開設とdocomoの支払い変更したが
いつまでに入金すればよいのか?

https://www.minna-no-ginko.com/campaign/2021/09/27/62/

本日10月1日で早期終了!
登録したい方はお早めに!!

povoにする人、急いで登録しないと! auからの乗り換えの場合はauでみんなの銀行デビットカードを登録しておいたら、そのまま情報が引き継がれたので大丈夫でしたが。

>登録完了時間(登録可否参照時間)をもって受付時刻とみなします。

まだpovoの申込み半ばで開通しきってない・翌朝持ち越しコースだけど
上記を見る限りはなんとか大丈夫そう。支払方法登録まではもう済んでいるから
今週末か来週末あたりにゆっくり契約しようと思っていたので、みんなの銀行から通知が来て焦った

今日の昼にpovo申し込みしちゃったよ
審査は通ってsim発送待ちの状態。
この状態だと登録カード変更できなかった orz

間に合った!!

管理人さんいつもありがとうなので
コード入れました。

さっそく被紹介1000円入金されました。
管理人さんにも入ったかな?

設定しばらくしたら通知来てたんで、先着でもないのよね…間に合ったけど

auから請求がきたが、明細は「カンタンケッサイ エーユーペイチャージ」になってるから対象外だな…

えっ対象外なの?

docomoの引き落としがありました。
履歴ではデビットカードによる支払いがあったものの、その後キャンセルとなり返金の処理が行われていました。
メールでデビットカード使用不可のメールがみんなの銀行からきてましたがなぜでしょう、、

残高不足だったのでは。

10月Debit引き落し分の20%還元がまだなのですが、皆さん還元されていますでしょうか?

自己レスです。HPで還元時期変更がアナウンスされていました。

2021年10月1日~2021年10月31日利用分は当初2021年12月上旬還元だったものが、
2022年1月中旬に変更との事です。

今日還元の通知が来て見てみたら数十円で、あれ?12月だったよなと思ってここ来てみたらまた変更されてたのね
12月になる連絡以外来た覚えが無かったが、通知来てた?HPでひっそり更新だった?

docomo利用分無事着弾
20000円分利用の4000円入ってきました。ありがとう。

同じくドコモ着弾したが、
あわよくばと思ってd払い設定も入れてみてたが、条件よく見たらそれ系は付かないよって書いてあったけど、実際はd払い分も入ってた
一度設定dカードに戻してたけど再度みんなのデビッドにした

実質d払い20%付いてうまうまだわよ
上限25000/月だけど
3月までだみんな急げ

たぶんみんなの銀行側で明細がどっちがどっちなのか分からないんだろうなと推測

先ほどキャッシュバック有り。
携帯代20%より多かったのでキャッシュバック金額から逆算したところ、携帯払い分も適用されてました♪ラッキー♪

電話料金合算請求分まで着弾したのは嬉しい反面、還元枠を使い切ってないので悔しくもあるw
d払いの支払い先を6gramに設定しなきゃよかった。無念

× ソフトバンクカードへソフトバンクまとめて支払いでのチャージ(即時決済)
〇 povo2.0のデータ追加(即時決済)
〇 d払いでの電話料金合算請求

結果から推測すると、電話料金or電話料金と同時請求だと還元対象ということかな?

私もきたが、本当にd払い分もキャッシュバックされてやんの。知ってりゃもっとやってたのにと今日さっそくd払い3回しました笑 いつまで対象かはドコモに聞いてもわかりませんでした。

みんなの銀行独自のキャンペーンなんだから、ドコモにわかるはずがない
ドコモショップでサービス外の見当違いな内容を尋ねるお年寄りみたいですよ

流石に笑うわ
この世界、頭緩い人結構いるから面白いよね

auの着弾全然しないんだけどauで着弾した人います…?

UQですが14日深夜付与でした。au系は遅いのかな
携帯代安い上に家族まとめて払いにしてないからたった500円強だけど

ドコモ光分も適用されてたね。
家族まとめて請求だから毎月3000円は返ってくるわ。助かるわー

ここを見てd払いの支払いも適用されるのか…!と喜んだが、docomoで契約している人だけなんだね? povoだと適用されないのか。残念。

11月分着弾したが…今度はd払い分除外されてる…

とても残念ですよね
仕方ないのでd払いは諦めて、機種変更で枠埋めしようかな

さて、ドコモ3月分請求が来たから支払い方法戻しますね。
みなさんもお忘れなく。

74
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x