当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤマダNEOBANKデビットカードの利用で1%キャッシュバック。チャージ型決済に紐付ける抜け道用としてどうぞ。~1/31。

スポンサーリンク


ヤマダNEOBANKデビットカードの利用で1%キャッシュバック。チャージ型決済に紐付ける抜け道用としてどうぞ。~1/31。

※追記:キャッシュレス決済等には対象外かと(抜け道はあるかも知れませんが)※読者コメントを記事化します。
※情報ありがとうございます。

ヤマダネオバンク支店※(店番:204)に口座開設をしている人向け、
ヤマダネオバンクデビット(Mastercard)の利用で1%バックとなります。

バックはキャッシュバックとして口座に振り込まれます。
使いづらいヤマダポイントではないので安心ですね。

対象期間
2021年11月1日(月)~ 2022年1月31日(月)

チャージ型決済にクレジットカードでチャージすることでポイント付与が塞がれつつある今、
抜け道としてどうぞ・・・と言いたいところですが、3ヶ月のために用意するのは面倒くさいかも。
なお、クレカ還元率は1%が最低ラインですので、クレジットカードとして作る意味はありません。
あくまでもチャージ型決済に紐付ける抜け道用です。

興味ある人は作ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
  • 以下のお取引は、特典付与の対象外となります。
  • ※海外ATMでの現地通貨引き出しおよび手数料
  • ※デビットカードを利用した、各種決済サービス・スマートフォンアプリへのチャージ等
  • ※デビットカードを利用した、資金移動・送金・両替サービス等

残念。

コメントした者です。昨日カスタマーサポートに電話して確認した際にはチャージもOKという回答だったのですが。自分の記憶では具体的な適用外の記載はその時はなかったし、どうも後から付け加えられたようですね。

問い合わせに関しても、最初住信SBIネット銀行NEOBANKに電話予約して聞いたら「それはヤマダファイナンスのキャンペーンだから、うちでは分かりません」と言われ、ヤマダファイナンスに電話して確認したら、デビットカードとして支払いできたらチャージでも適用という回答だったのに。

そもそも

>本キャンペーンは住信SBIネット銀行株式会社が実施するキャンペーンです。

>以下の場合はキャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。

  • ※その他お客さまの不正行為等により、住信SBIネット銀行がキャンペーン対象外と判断した場合。

これは確か昨日も記載があって、それなのにどうして最初の電話で教えてもらえなかったんだろうと疑問に思ったのですが。ヤマダの方でOKと判断しても、住信SBIネット銀行の方でチャージは駄目と判定されたということですね? それなら最初からそういってくれ。

チャージ対象外は非常に残念ですね。有用どころはなさそうです。

さて、先日の10%金利キャンペーンで口座を作った方は対象だと思います。
https://yamada-finance.co.jp/neobank/campaign/
https://yamada-finance.co.jp/neobank/pdf/campaign-1000point.pdf

ヤマダ銀行経由でヤマダ1000ポイントついていました。
先月までヤマダ電機のお買い物でポイントバックもやっていたようですが気づきませんでした、良かったら記事になさってください

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x