IIJmioがアマゾンからBANされたAukeyスケルトン充電器を販売。公式「どこか懐かしい」
星5つの高評価をしてくれれば製品を無償提供する、といったステマ工作がバレてアマゾンから数年前にBANされた
Aukeyですが、このスケルトン充電器をIIJmioが公式に取り扱うことになりました。
関連記事:アマゾンでステマがバレたAukeyが大量絶滅時代へ。 | 節約速報

目次
公式:どこか懐かしい「スケルトン」
販路限定のスケルトンカラーで、どこか懐かしさを感じさせつつも新鮮な存在感が使う楽しさをプラスします。
コンパクトな本体に加え、充電器本体と同色のUSB-Cケーブル(2m)が付属しているため、購入後すぐに快適な充電環境が整うのも魅力です。
なんだろう、どこで見たっけ・・・あっ。
ソーテックのe-oneじゃん!1999年発売なので、もう27年前ですね。
なぜかアップルにデザイン模倣って訴えられてましたけど・・・
はい、これが本家iMacです。1998年に発売ですね。今の若いものは知らないと思いますが、
この時にスケルトンボディが一世を風靡し、パクリ商品で溢れました。
それから20数年が経ち、デバイスは進化しましたね。
進化していないのは、使う側の人間かも。




20Wの充電器を、3,980円で?
どこに需要があるん?
透ける代が3000円ぐらいの価値があるから・・・
ジョブズがデザインしたMacはセンスいいよね
シースルーでも違和感ないし、吹き抜ける夏の
海辺の風のような爽やかささえ感じるよ
それに比べて自作PCは下品なこと
見てくださいと言わんばかりに側面はガラス張り
無意味な電飾がピッカピカ
内部パーツも宣伝ロゴがドヤァ!!
もうね……ダメだわこれ
買おうかとおもったが
高すぎる。
スケルトンってだけじゃこの値段は。。
ガジェオタへのプレゼントとしては面白いし充電器としての性能もいいんだけど何より1口しか充電できないのがなぁ
出始めのUSBメモリもスケルトンだったなー
スケルトンと言えばゲームボーイカラーやぞ
ソーテックを先に持ってくるあたり、性格悪い笑
壊れやすいメーカーの印象
透けてるモノは「スケルトン」なのか「シースルー」なのか
そこが問題だ。
ま、どっちでもいいですね。
既に股間は元気100倍ですから。ニヒヒ